忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じられません。


まだ。


本当にこの世にいなくなってしまったのでしょうか。


叶うわけないと思いながらも、僕は死ぬまでに、一度でいいから、彼と握手をして、愛してると伝えたかった。

そして、目の前で踊ってみたかった。



0.000001%の確率でもいいから、その思いをずっと持っていたかった。



でも、それが今日、はかない夢として、散ってしまいました。


嘘みたいです。


あの人がいなかったら、今の自分はまずいません。


というか、今のダンスエンターテイメントシーンも、ほとんど無いと言えるでしょう。



彼が与えた影響。


もはや僕が言うことではありませんが、人類史上、最高レベルに値するでしょう。


本当に、悔しい。


本当の神様になってしまいました。


今日、その知らせを聞いてしばらくは、ただただ呆然としました。


そして、時間が経つにつれ、強く思いました。


世界中の、ファンの方々の中の1人として、自分も、自分のできる限り、彼のパフォーマンスの素晴らしさを、一生伝え続けていこうと。



MICHAEL JACKSON


きっと世界中で、生きつづけるでしょう。


もちろん、一生、僕の中でも生きつづけます。



何の信仰も持たない僕ですが、あえて言わせてもらうならば、彼が、僕の神様です。



七歳の時に観て以来、僕の人生を変えてくれました。

本当に、心から、感謝の気持ちを、今夜は天に送りつづけたいと思います。



ありがとうございました。



PR

コメント
ご冥福をお祈りいたします
私も本当に亡くなったなんて全く信じられません。

耕平さんのダンス人生に影響があった方だったのですね。
本当に彼は偉大だと思います。彼こそスターだという方の気持ちがいま痛感しております。

私は特にファンでは無かったのですが、We Are The Worldの制作中の番組か何かを授業で見て曲を聴いた瞬間に鳥肌が立ったのを覚えています。

本当に歴史に残る方だと思います。彼と同じ時代に生きていたことを嬉しく思う頃がくるでしょう。

本当に未だに信じられませんが、ご冥福をお祈りいたします。
【2009/06/27 01:12】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
聞いた時は本当に衝撃的でした。
でも次の瞬間には、ぱっと上口さんが思い浮かびました。

世界中が彼を愛していましたよね。
そして、これからも愛され続けていくんですね。。

【2009/06/27 01:47】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
本当に。。。
ただ、ただ、驚きました。。。
そして、あたしもやっぱり耕平くんの事をすぐに思いました。

師匠と敬愛してやまないMICHAEL JACKSONが亡くなってしまったなんて。。。

あたしがこうやって今、耕平くんのダンスを見れるのも
彼のおかげですね☆

ご冥福をお祈りいたします。
【2009/06/27 03:11】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
信じられません
皆さん、やはり上口さんの事を思い出されたんですね。
本当にまだ信じられません。
私もすごく影響を受けたアーティストです。
ディズニーランドのキャプテンEO、大好きで何回も何回も続けて見ました。
何でこんなこと・・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
【2009/06/28 04:50】 NAME[◇◆浅野まり◆◇] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
わたしもいまだに信じれません。
新聞を見てもテレビを見ても悪い冗談のような気がして..
みなさん言われてますが、やはりわたしも耕平さんを思い出しました。

天才と言われる彼の今までしてきた努力は想像以上なんだろうなって思います。

彼のファンを大切にする思いとエンターテイメント精神を越える人はいないと思います。
それぐらい彼は神だと思います。
わたし達にできる事は,彼を忘れない事,彼のエンターテイメント精神を受け継ぐ事だと思います。


ご冥福をお祈りします。

【2009/06/28 09:31】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
マイケルはきっと天国にコンサートに行ったんですね・・・
初めて聞いたのは、中学での音楽の時間。 「WE ARE THE WORLD」 映像付きで、すごいキラキラした衣装を着て透きとおるような声だな〜。 こ...
WEBLINK[URL] 【2009/06/27 03:22】
マイケルはきっと天国にコンサートに行ったんですね・・・
初めて聞いたのは、中学での音楽の時間。 「WE ARE THE WORLD」 映像付きで、すごいキラキラした衣装を着て透きとおるような声だな〜。 こ...
WEBLINK[URL] 【2009/06/27 03:26】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター