忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走りました。。


何か急に、汗ダラダラになろうと、走りました。

ほぼパジャマ姿で。


いきなりノンストップ4キロ。



何なら、ランニングしてる若者達に対抗心出して、抜かしたりしながらかなり無理して早めに走ったりなんかして。



気付いたら、Tシャツは汗まみれ、首の後ろのほうからは熱い湯気、顔面真っ赤の、息はぁーはぁー。



ひっさしぶりに、本当、

中学の時の1500メートル走くらい久しぶりに、走ってて、限界を感じました。


んで、そっこう風呂入って、今、水が恐ろしくうまいです。


ビールじゃなくて、水。


いいっスね。
健康的。



ま、余談ですが、


走る前に、カレーで米2合分食べて、ビール2杯飲んでます。


そら疲れるわ!


皆さん、ランニング、はじめましょう。
PR

コメント
お疲れ様です!
ビール呑んだあとに走ったんですか大丈夫でしたか?

私も思いついたときにウォーキング、気が向いたときにジムのランニングマシンで運動しますが、気分で行動しすぎてもはや効果なんてありません(・∀・)

でも久々に運動するとリフレッシュにもなりますし、ぐっすり眠れるし良いことだと思います

私も久しぶりにウォーキングかランニングしようと思います(´∀`)
【2009/07/09 00:17】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
『ランニングしている若者達』…? 耕平さんも十分若者だと思いますけど(笑)
【2009/07/09 07:46】 NAME[今日子] WEBLINK[URL] EDIT[]
未知の世界
ランニングお疲れさま。
4キロなんて未知の世界です。
私は100M走れと言われても
拒否しますよ。
体力ないから体力つけないといけないんですが
なかなか実行に移せません
【2009/07/09 16:56】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
お元気そうですね(^^)
2合に4キロ?!めっちゃ元気そうでなによりです(笑)
私も6月から筋トレと有酸素運動を始めましたv
あと、コアリズム(笑)
外人のおにいさんがツボ過ぎて、違う方法で腹筋使う事も出来ますよ~
【2009/07/09 17:55】 NAME[こぱんだ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も走りたい�
運動いいよね�
【2009/07/10 21:22】 NAME[MIE] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター