忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、、


ムシムシしますなぁ。。

暑いっス。


でも、あんまりエアコンが好きではない自分、部屋でタンクトップでじんわり汗かきながら、ビール飲んでグタっとしてます。


そんな夏が、好きです。


プール、早く行きたいなぁ。

あと、夏祭り。

花火見てイカ焼き食べてビール飲んでビール飲んで。。


かーっ!
たまりませんな!



和歌山の海で、サザエとかハマグリつつきながらビール飲んだり。。


かーっ!


そんな感じで、毎年、この時期になると、夏にこうしようとかどこ行こうとか考えだしてワクワクが止まらなくなるんです。


あ、ビアガーデンもええなぁ。



ビールばっかりやないか!!


写真は大阪で食べた、無茶苦茶うまい焼き肉屋さんの、肉です。


なんで肉かって?


タンクトップで汗かいてると、なんか野性的に肉食べたくなるでしょ?


だから肉の写真です。


明日はレッスン!!



PR

コメント
かーっ!
ちょ、耕平さん!やや親父化してますよ(笑)
夏の夜の開放感はもーう……わくわくしますよね
考えただけで楽しみすぎる!!

是非恵比寿のガーデンプレイスにも来て下さいましー別に地元とかバイトしてるわけじゃないんですが、毎日通ってて好きなビアタウンなので

結果…夏、最高です
【2009/06/21 21:44】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
夏っ!!!!!
もうすぐ7月ですね!!
SEMINARの東京公演が終わったのが6月になってすぐだったのに..あっという間ですね
名古屋の夏はどこにも負けないぐらいじめじめしてて本当に最悪です
早くこのじめじめが終わってほしいけど浴衣着て夏祭り行きたいし花火もしたいからやっぱり夏終らないでほしいです
耕平さんの浴衣姿もきっと素敵なんだろうな

わたしは,ビールよりも甘いお酒の方が好きだけど,耕平さんがビールばっかり書くから飲みたくなったじゃないですか!!笑

ダンス頑張ってください

【2009/06/22 20:33】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
ビールビールビール
今日も楽しく踊ってきましたか???
お疲れ様です

くぅーっ!おいしそうですね~
。。。とはいえ、見かけによらず、あんまり飲めませんけど爆

夏生まれなんで、夏が近づいてくるだけで
なんかテンションです

あぁ~今年は花火見に行けるかなぁ
【2009/06/23 03:16】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
耕平さんと同じ高校の、1つしたの後輩です☆
何度か校内でダンスを観て、すごく感動したことを覚えています。
これからも応援しています。
【2009/06/23 13:49】 NAME[みなと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター