忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、約10日ぶりに、セミナークルーで集まりました。


たった10日なのに、もうすごく久しぶりに感じる今日この頃でござんした。


みんなでチゲ鍋をつついたのですが、かなりうまかった!


1人で米2合食いました。


写真は、中村倫也作、
「裸足なのに靴履いてるみたいな感じの精神的オシャレ」
です。


僕、裸足に油性ペンで落書きされまひた。


片足ナイキ、片足アディダスです。


よし、これで踊り狂うぜ!


皆様、今宵も素敵な時間をお過ごし下さいませませ。


髪が伸びてきて、

「それヨン様意識?」

と言われた、こぶ兵でした。



PR

コメント
アディダスっ!!!爆
ちょっ!!!!!!なんスか、コレ
めっちゃ力作やしっ!!!!!
。。。あかんっ、ナイキよりアディダスにハマった

セミナー終わってから、たった10日しか経ってないんですねぇ~
なんかもっと前な気がしますが。。。
その後、喉の調子はどうなんですかねぇ?

ヨン様を意識したマフラーを巻いた耕平くんの写真待ってます
【2009/06/26 02:42】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
SEMINARっ


あやちゃんのblog見てSEMINARのみなさんで集まるのかな?って思ってたらBingoでした
みなさん仲良しそうでうらやましいです
チゲ鍋いーなー
この時期に食べる鍋もおいしいですよね

靴,素敵です
さすが,ジェイソン!!笑
両足違う所がお洒落ですね

SEMINAR終わってから毎日が早過ぎてすごく時間が経った気がするけど,まだ10日だったんですね!!
ようやく疲れも取れて,喉の調子もよくなってきた頃ですかな
また素敵な歌声聞けるの楽しみにしてます

【2009/06/26 04:39】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
ナイスすぎます
倫ちゃんナイスすぎます(笑)

なんだかんだ約10日前だったのですね
楽しかったSEMINARの抜け殻になる暇もなかったので早いような遅いような…。

たまには耕平さんの写メを載せて下さいヨン様具合が見たいです
【2009/06/26 08:52】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
セミナー終わって10日も過ぎちゃったんですね
チゲ鍋いいなぁ。暑い時期に辛いもの食べるのがまたいいんだよね。
両足が違うところがまたよかったり。
でも油性じゃ落とすの大変そう…

【2009/06/26 16:17】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター