忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや~!



中日も無事に過ぎ、2回公演4日連続という未知の世界も無事に乗り越えられました~!


今日はひっさびさのオフ!
大阪入りしてからノンストップでしたからね~!

そしてトドメの4日間。


じっくり身体をいたわりたいと思います☆



ちなみに先日、太っちゃんこと座長と、アフロさん繋がりのうどん屋さんにやっと行ってきました~。



うむ、うまかった!


がっつりいっぱい食べました。


テーブルが天ぷらやらご飯やらうどんやらで、埋まりました。


そしてすべて、胃に埋まりました。



うーん、こっから千秋楽までバタバタバター!と早く過ぎちゃうんだろうなぁ。


毎公演噛みしめながら、楽しんでいきたいと思います!


ビバ!大阪ライフ!



ほとんどホテルと劇場の間でしか過ごしてませんが!

今日は、ぷら~っとしてみたいと思います!


ではでは!
PR

コメント
こんにちは(^-^)
うどん、いいな。天ぷらも、いいな。。
最近おいしいもの食べてないから、うらやましいです(;_;)


東京は昨夜雪が降りました。
帰宅する時に少し吹雪いていて、傘持ってなかったから、軽く雪山遭難の気分でした( ̄∀ ̄)v


ではでは、ぶら~っと大阪ライフ楽しんでくださいね☆
【2011/02/15 12:37】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
(^∀^)ノ
耕平くん
お疲れ様です(^^ゞ
休演日の今日はゆっくりお休みして明日からの鋭気を養って下さいね(^_^)v

先日は“喜久三亭”ご来店頂いたみたいでありがとうございます♪(≧∇≦)
ちゃんと太一くんが連れて行ってくれたみたいで嬉しかったです(^^ゞ

FATくんが太一くんが共演者を連れてきてくれた\(^ー^)/と喜びツィートしてくれたからもしや?と思っててホントだったから嬉しいです♪
これを機にぜひ大阪でお仕事の際はご贔屓にお願いします!....って私は関係者ではないのですが(笑)
(;^_^A

小春丸君はちょい想像よりも元服前の狩衣姿が膝下長すぎ~~(^w^)って思わずクスリと笑いそうになりました!

また明日観に伺います(^^ゞ
【2011/02/15 13:19】 NAME[シアン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うーーん、読んだらお腹空いてきましたっ!

千秋楽まで頑張ってください!
ビビンバ!
【2011/02/15 14:02】 NAME[なゆー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(´∀`)
怒涛の連日公演、、
お疲れ様でした(´∀`)

今回はお休みが一回しかないんですね
(;・∀・)

大阪プラプラだと、、
心斎橋とかなんばあたりですかね??
私は大阪に行く度に、、法善寺横丁にお参りに行きます^^

賑やかな、なんばの街中にあるのに…
めっちゃ静かで、、
気持ちが穏やかになれるから好きなんです(´∀`)

集中力はそのままに、、
今日はゆっく~り休んで下さ~い
(´∀`)アシタカラモガンバッテ!!

【2011/02/15 14:52】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
昨日、新歌舞伎座の昼の部に行きました。早乙女太一の舞台を観に行ったのですが‥最初のシーンで貴方を発見してからずっと最後まで上口さんばかり見てました。とっても魅力的でした。目がキラキラしてて好感度バツグンでした。心を奪われました。また関西にも来て下さいね。次は是非とも主役になって!必ず観劇に行きますよ(^O^)
【2011/02/15 15:08】 NAME[スタンプークリス] WEBLINK[] EDIT[]
うどん
食べたくなりました!うどん!

というわけで、明日は大好きな丸亀製麺へ行くこと決定☆

一公演一公演大切に楽しんでくださいね!
【2011/02/16 18:21】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
耕平君お久しぶりです!
和歌山で大ちゃんクラスで一緒にレッスン受けていた萌香です!!覚えてますか〜!?(^_^)
今大阪に居るんですね!新歌舞伎座の近くのコンビニ(am/pm)で私働いていて今日は耕平君に似てるな〜って人を見かけてブログ覗いて見ました☆
やっぱり耕平君だったみたいですね〜。
また寄ってくださいね!



【2011/02/17 22:21】 NAME[もえか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター