忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の2回公演3日連続、無事に乗り越えました~!!


ほんとに怒涛でしたが、この3日間でさえ、色んな発見がありましたので、今後がもっともっと楽しみでございます。



改めましてですが、皆様のコメント、本当励みになります、、!


あ~頑張って良かったって思えて、モチベーションもぐんと上がるので、本当にありがとうございます\(^O^)/



小春丸、そして舞踊ショーでのマタギ、男衆、もっともっと楽しんでいきたいと思います!



写真は、またまたドンキで買ったジャイアントコーン。



なんか、普段買わないものも、なんでも揃った激安ジャングルではついつい買ってしまうのぉ。


常行!


ジャングルじゃあ!




今日はゆっくりお風呂に入り、明日に備えたいと思います!



おやすみなさい~!



PR

コメント
早くみたいです(>ε<)
怒涛の3日間、、お疲れ様でした(´∀`)

日々発見があるって
楽しそうで羨ましいです^^

私も連勤が続いて、、
ちょっと落ち込み気味だったんですが…
耕平さんのblogからパワーをわけてもらったので
明日からも頑張りたいと思います
(`・ω・´)ゞ

ドンキに行くと必ず迷子になるのは私だけですかね??(笑)
出口がわからなくなって、、ついつい買う予定がなかったものまで買っちゃいます(;^_^A

ジャイアントコーンパワーで
明日も頑張って下さ~い(笑)
(@>ω<)ノ★゛

【2011/02/07 00:07】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
怒涛の3日間本当におつかれさまでした☆

これからまたどんどん進化していくのかな?
ますます楽しみになりました(^_^)v

今日は前の方なんでガン見します(≧ω≦)b

ジャイアントコーン大好きです!
いいな~。食べたい(>_<)
【2011/02/07 11:01】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
連日公演お疲れ様です(^^ゞ今日は夜の部休演なのでゆっくり休んで下さいね(^_^)v♪
耕平くんの小春丸楽しみです♪
きっと今は外食の毎日でしょうから、ぜひ一度アフロさんのお知り合いの美味しいおうどん屋さんが新歌舞伎座の近くにありますので行ってみて下さいm(_ _)m“喜久三亭”さんというお店です♪ワカラナイときは座長に聞くとたぶん教えて下さると思いますよ(笑)
V( ̄∀ ̄)
【2011/02/07 15:32】 NAME[シアン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日 てんとうむしがいたんです!!
春も間近なんだなぁって実感
梅や桃の花も咲き始めたし~
お仕事頑張っている間に
季節が変わり始めてますよ

たまには・・・
そんな変化に目を向けてみてくださいね
自然のパワーは偉大ですよ!
【2011/02/07 19:17】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター