忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほーー!!


終わってもぉたぁーー!!

新歌舞伎座公演、無事に終えることができました!!


早かった、、


いつものことですが、やっぱり本番って始まっちゃうとあっという間ですね、、


しかも今回は人生初経験、2回公演4日連続など、2回公演がメインのスケジュールでして、、


無事に乗り切れたことがすごく嬉しいです!


よっしゃ頑張った!



初の和物で羽二重、カツラ、和のお芝居。


気絶するほど美しい太一を目の前に舞踊ショー。


うーーん、新鮮感性がビンビン刺激されました。



本当にたくさんのものを吸収させていただきました。


そして何よりも、素晴らしい出会い。



このお仕事で毎度感じることですが、楽しい仲間が増えたり、素敵な先輩と出会えたりすることを、本当に幸せに思います。



今回も、たくさんの方と出会い、いっぱい笑いました。



色々と大変だったけど、楽しかったなぁ。


小春丸、

そしてマタギ、男衆として舞台上で生きることができて、すごく幸せでした。




皆様、今後何か初めて食べるものですごくおいしいものに出会った時は是非



「ぅぅうまいぃっ!!
これほどうまいものを食うたのは初めてじゃぁーー!!」



と叫んで下さいね。




多分、常行が走ってきます。



そしてもう今日は実家に帰り、カン太、桃に囲まれほっこりしております。


少しのんびりしたいと思いまーす!




今回も、たくさんたくさん応援して下さった皆さんに、本当に感謝しております。


すごくパワーをいただきました!



日々、頑張れたのも、皆様のおかげです!!



ありがとうございましたーー!!!



PR

コメント
お疲れさまでした!
千秋楽本当に素晴らしかったです(≧∇≦)
感動の嵐でした~っ
小春丸役は上口さんにぴったりでしたね☆
舞踏ショーも切なさが伝わってきてとってもよかったです
気絶しそうなくらい美しかったですか~やっぱり。最後には『太一』になっていて、あ~日をおうごとに絆が深まってきたんだなぁと嬉しくなりました
これからの益々ご活躍お祈りしています(*^o^*)
【2011/02/23 21:46】 NAME[HIRO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
新歌舞伎座公演お疲れ様でした。

千秋楽、とても感動しました。

毎日のように会っていた小春丸に、もう会えないのは寂しいけど、

また違う一面の耕平くんに会えるのを楽しみにしてます!!!

帰りに美味しいご飯に出会ってきました~

思わず、小春丸の台詞が(笑)
【2011/02/23 21:48】 NAME[az] WEBLINK[] EDIT[]
千穐楽♪
お疲れさまでした。舞台の上の耕平さんは、とても輝いて素敵でしたよ♪ 楽しい舞台ありがとうございました。
【2011/02/24 00:11】 NAME[ぶたキムチ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

若君も男衆もとても素敵でした。
和物が初とは思えませんでした。
男衆の楽しそうな爽やか笑顔が印象的です。
太一くんのひとり舞もいいのですが、やはり素敵なお相手が必要だと思いました。
【2011/02/24 06:48】 NAME[yuki] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です
しばらくは心身ともにほっこり~として下さいね

またお元気なお姿を拝見できる時を
楽しみにしています!!

【2011/02/24 07:40】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
新歌舞伎座公演、お疲れ様でした。

和物での美しい所作や繊細で力強い演技。新しい魅力がまた一つ増えたと思います。
今後の成長が更に楽しみになりました。
まずはゆっくり休んで充電してくださいね。
【2011/02/24 08:08】 NAME[BEBE] WEBLINK[] EDIT[]
オフですね。
耕平クンお疲れ様でした。今日からしばしオフですね(^O^)ゆっくり充電してまた舞台に上がって下さい。次は、どんな舞台でしょうか?次回作を楽しみにしています。いろんな役にチャレンジして観客を『とりこ』にして下さいね(^O^) 長い手足を生かしてミュージカルなんか素敵だと思います。今後の活躍を心から期待しています。
【2011/02/24 09:59】 NAME[スタンプークリス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スタンプークリスさん、
耕平さんの洋物舞台もとっても素敵ですよ。
ミュージカルも何度か拝見していますが、本当に手足が長いし、お顔も小さいし、遠目で見ると、外国の方かと、錯覚するぐらいです。
また10月にミュージカルに出演されるみたいですので、今からとても楽しみにしています。
耕平さん、大阪での素敵なひととき、ありがとうございました。これからも応援させていただきます。
【2011/02/24 10:51】 NAME[芝居好きのおばさん] WEBLINK[] EDIT[]
改めまして。
最高の千秋楽でした~(>_<)
観に行ってよかった!我が選択に一片の悔いなし!!

本当におつかれさまでした☆

いつもすごく頑張ってらっしゃるのが、
いろんなところで伝わってきてました。
ナイスファイトです!

ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
桃ちゃん、カン太さんとの写真、期待してます♪♪


常行が走ってくるなら、思い切って
叫んでみようかな( ̄∀ ̄)v



余談ですが。
今回初めて太一くん観たのですが、本当に美しくて鼻血出そうでした。←
目の前でみたら、そりゃあ気絶くらいしますよね~。
なので、また目の保養しに行くことにしました。笑

耕平さんが出演されてなかったら、
多分一生観ることなかったと思うので、
これも何かの縁かもですね(^_^)
ありがとうございます☆


ではでは、長々と失礼しましたっ
【2011/02/24 12:51】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
初コメ!
千秋楽お疲れさまでした!
小春丸、そしてマタギや男衆。舞台での耕平くんが演じるそれぞれの生きざま、目に焼き付けましたでござりまするぅ(^^ゞ
感動の舞台をありがとうございました!

久々のお休みゆっくりお過ごしください♪
【2011/02/24 13:00】 NAME[さとまり] WEBLINK[] EDIT[]
お名残惜しゅうございます
耕平くん
千秋楽無事に終演をお迎えになれてホントにおめでとうございました(^^ゞ
そしてお疲れ様でした!
偶然にも12月、2月と2公演立て続けに出演作品が観れてつくづくご縁を感じました(笑)(^w^)
またしばしの休憩をへて次のステージでのご活躍楽しみにしています♪(^_^)v
【2011/02/24 15:08】 NAME[シアン] WEBLINK[] EDIT[]
若君っ(≧▽≦)
本当に、、本当にお疲れ様でした(´∀`)

私にとっても、、
初の本格的な和物観劇だったんですが…
とても素敵な舞台でいろいろと楽しませてもらいました^^

桃姫やカンちゃんにたっぷり癒されて、、
フル充電してしちゃって下さ~い(´∀`)

いろいろとありがとうございました(≧▽≦)
【2011/02/24 16:22】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
小春丸ぅ〜ヽ(;▽;)ノ
お疲れさまでしたぁ!!!

小春丸が登場する場面。。。

なんか、たった2言しかセリフがなかった頃に比べて、
ホンマにいろんな舞台を体験して、
成長していってるんやなぁ〜って、
1人、違う意味で感動してしまいました(>_<)

次の舞台まで、ちょっと時間があきそうやけど、
また成長した耕平くんに会えるのを楽しみにしてまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ
【2011/02/24 23:46】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
10月の
芝居好きおばちゃまからのコメント拝見しちゃったわ~♪はてさて10月の舞台って‥なぁに?関西に来はるの?超~楽しみでごあす(^o^)/
【2011/02/25 12:06】 NAME[スタンプークリス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター