忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演が終わって、少し脱け殻感に包まれてぽけーっとする時、実家にいる僕の弟分、カン太にとても癒されます。


この写真はたった今、


うちの母親が
「トマト」

と一言発した瞬間、


猛烈に反応して台所のほうにダッシュして、


「え?くれへんの?」


て振り向いた瞬間です。



カン太、肉とかにはあまり反応せず、きゅうり、白菜など野菜には気が狂ったように反応するのです。



お肉ときゅうりを並べて置くと、まっしぐらにきゅうりに飛び付きます。





犬ということ、

忘れとる。


だから、トマトという響きに反応して、くれると勘違いしたのです。


目ぇ点にして走ってました。

笑いました。



こんな感じで、癒されてまーす!



PR

コメント
ベストショット☆
お疲れ様です!

相変わらず可愛いですね
ワンちゃんも野菜食べるんですね!
ベジタリアン犬ですね〜
【2011/02/24 14:04】 NAME[なゆー] WEBLINK[] EDIT[]
ナイスショット
カワイイ振り向きザマな一枚ですね☆
ワンちゃんでベジタリアンって珍しいですね(@_@)カワイイ家族にゆっくり癒されて下さい♪
【2011/02/24 14:52】 NAME[シアン] WEBLINK[] EDIT[]
(≧▽≦)
カン太さん♪

相変わらずかわいいですね~☆
癒されます♪

一緒にごはん食べる時は
野菜あげるからお肉くださいね。


私も公演終わって気が抜けたみたいで
昼間も眠くて眠くてたまりません(>_<)

帰ったら、うちのねこにも
癒されたいと思います。笑
【2011/02/24 19:11】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い(´∀`)
相変わらず、、
カン太さんは癒し犬ですね(´艸`)

私、、トマトが食べれないので…
いつでもお譲り出来ま~す(笑)
ヽ(´ー`)ノ

耕平おじちゃんは桃ちゃんを泣かせてませんか??(笑)

ぜひ仲良しさんな写真を、、
お待ちしていま~す(笑)
(★・ω・)人(・ω・☆)
【2011/02/24 20:44】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
初コメです。
「こてかな」公演お疲れ様でした。

去年12月に初めて聴いた耕平くんの歌声にノックアウトされて
また耕平くんに会いたくなって、ふら~っと新歌舞伎座に行ってしまいました(笑)

小春丸、マタギ、男衆、どれもステキでした。
また秋に舞台で会えるのを楽しみにしています。

しばらくは実家でカン太くんや、桃ちゃんに癒されまくりですね(笑)

私も大好きな梅モノや美味しい物を食べた時には
これからは小春丸のように言ってみますね。



【2011/02/24 22:25】 NAME[kotobuki] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
太一さんの大ファンで、舞台を見に行ったところ、初めて上口さんの存在を知り、ファンになってしまいました。
上口さんに対する、私の感想を、一方的になりますが、言っていいですか?
(上口さんの声…『いいよ。』)
①顔…イケメン、男前、かっこいい、目がキレイ
②声…めっちゃ通る。舞台向き。
③ダンス…へえー‼ダンスも出来るんだ‼凄い‼
④演技…うまいもんやなー(上からですみません。)
私も上口さんと同じく燃え尽き症候群で、仕事が手につきません。
さみしいよー( ; _ ; )/~~~
出待ちで、上口さんに一度でもいいから会ってみたかったな。
これから、上口さんの事、応援させて下さい。
よろしくお願いします。
舞台、本当に本当にお疲れ様でした。
たくさんの愛と夢を与えて下さって、本当に本当にありがとうございました。
これからも応援しています。
ゆきんこでした。
【2011/02/25 00:15】 NAME[ゆきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれさまでしたー!(再び出現)
【2011/02/25 10:56】 NAME[や] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター