忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日!


折り返し地点でございます。


幕が開いてから、ノンストップで走っておりますので、

本当に時間が経つのが早く感じます。



まだまだ!


まーだまだ探求心だらけでございますよぉ!!



もっともっと刀に操られますよ~!!



後半戦スタートですが、毎回気持ちは新鮮に、挑んで行きます。


さかなくんに似てるとたまに言われますが、


ギョギョギョっ!

というピチピチな気持ちで。



ぐわんばりまっス!



写真は、先日連れていっていただいた、


焼きフグのお店で撮ったもの。



これ見て下さい。


焼き肉と思うでしょ?



ぜーんぶフグなんです。



グーフーです。


分厚く切って、塩ダレやニンニク、辛味ダレなどを絡ませたグーフーを網であぶって、ちーくーにほおりこんで、、、





うぅまぁいっ!!


これほどうまいものを食うたのは初めてじゃぁ!!爆(小春丸)



いやぁ、美味しかったです。


すいません、自慢で終わってしまいました。



フグパワーで、ギョギョギョ!!


と残り半分の公演、楽しみたいと思います!



では!


皆様、良いお休みを!



PR

コメント
実に
贅沢な食べ物でございますな、胡桃餠が負けてしまうではありませぬか!小春丸殿!小夜が悲しみなさいますぞ(笑)( ̄∀ ̄)
ホント美味しそうなふく料理ですね☆(あ♪九州ではふぐよりふくと言いますょ♪)栄養しっかりつけて後半乗り切って下さいね(^_^)v
【2011/02/13 06:54】 NAME[シアン] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
焼きふぐって食べたことないけど
すごく美味しそう♪じゅるる。

もう折り返しなんて早いですね。。

ちゃんと大阪着けそうなので
今日もよろしくです(・∀・)ノ
早く観たいよ~☆
【2011/02/13 07:31】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましい(>ε<)
てっちりとは違った食感を楽しめるんですかね?
(・ε・)タベテミタイー

あっという間に折り返しですね^^

日々追求して、、
ギョギョッと頑張っちゃって下さいませ(笑)

さかなくんさんに似てるっていうことは、、
何が大発見しちゃうかも知れませんね(・∀・)フフフ
【2011/02/13 23:14】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます~
お元気そうですね!!

ふぐフグ河豚・・・・
良いな・・・・

あっという間に折り返しですね
スタミナきらさないように
たっぷり食べてたっぷり寝て
今後もご活躍応援しています
【2011/02/14 08:27】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]
バレンタイン☆
本当だ!焼きふぐなんて初めて見ました!おいしそう・・・・・

今日はバレンタインでチョコ食べるのですか?
私耕平君にあげたかったです!
残り公演も頑張ってくださいね!
【2011/02/14 13:09】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター