忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初、単独イベント、

Rock with You!!


無事に終えることができました!!

会場に足を運んで下さった皆様、

そして、

離れた場所からも、魂を送って下さった皆様!!


本当にありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!


全て、受け取らさせていただきました!!

もう、


感動です。

心から、

ENJOYさせていただきました。

皆様も温かい想いが伝わって、


コツコツと準備していたものを、

ひとつひとつ受け止めていただけるその状況に、


心では、号泣でした。


また、改めて、ゆっくりとご報告させていただきますが、


ひとまず、、


本当にありがとうございましたぁぁぁぁ!!!


引き続き、上口耕平へぇーい!を、


よろしくお願いします!!

写真は、

昨夜撮影した、

できたてホヤホヤの手作りウェルカムボードです!!

また改めて、色々、写真をアップしていきますね☆
PR

コメント
無題


最後に体調を崩してしまったけれど、優しい耕平君の言葉で復活しました!笑

ありがとうございます!

今日のイベントは本当に楽しくて素敵なものでした!
最後に握手できて嬉しかったです!

これからも応援してます!
【2014/03/09 21:08】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです
こんばんは。
思い切って申し込んだイベントですが、参加できて本当に良かったです!楽しかった!
耕平くんのおもしろさ、手作りの作品から伝わるあたたかさ、舞台で表現するいろんな表情を感じられて、CLUB7からしか知らないわたしには貴重な時間でした。
ごくせんも観てみます^^
これからも応援します!また楽しいこと、待っていますね。
この先の舞台も頑張ってください!!
ありがとうございました。
【2014/03/09 21:18】 NAME[kumi] WEBLINK[] EDIT[]
Rock☆
お疲れ様です☆
私もYOUとROCKしたかったです!!
ご報告待ってまーす!
【2014/03/09 21:50】 NAME[nico] WEBLINK[] EDIT[]
耕平へぇーーい( ´ ▽ ` )
耕平さんの想いがたくさん詰まった
ステキなイベントでした( ´ ▽ ` )
めーーーっちゃ楽しかったです
(^O^☆♪

最後に歌った歌をぜひ!
再音源化してほしいです(^-^)

たくさんのPowerを
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

フォーーー( ´ ▽ ` )ノ
【2014/03/09 22:08】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
Thank you!!!
お疲れ様でした。
会場入りする時から、お見送りして貰えた最後まで、
ずっと楽しかったです。

あれこれ準備、大変だったと思いますが、サイコーでした!
耕平さんの愛がたっぷりとテンコ盛りだったのが実感できました。

また、こんなイベントが催せたら良いですね。

好きです!(お約束の言葉、言わせて頂きます)
【2014/03/09 23:00】 NAME[MARIA] WEBLINK[] EDIT[]
ほんとに楽しかったよぉ♪ヽ(´▽`)/
Rock with you !!

ステキなダンスや歌はもちろん
舞台美術、音楽、何から何まで
耕平さんの温かい心のこもった
イベントでしたね(*^^*)

たくさん笑って、ちょっぴり泣けて
最終的には、とっても元気をもらいました♪

また、イベントやってくださいね(*^人^*)
お疲れ様でしたぁ♪ヽ(´▽`)/
【2014/03/09 23:10】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]
オツカレー
いやー、楽しかった♪
しかしまだまだ耕平君のこと分かってなかったわ~(笑)
耕平君はもちろん、同級生のお二人とスタッフさんにも感謝。
楽しい場をありがとうございました!
【2014/03/10 07:09】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しかったー!
癒されたー!
元気もらったー!
ありがとう~!

で、ますますファンになったー!

以上!
【2014/03/10 20:02】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
ヘイヘーイ!
お疲れ様でしたー!
いっぱい準備してくれたのが伝わってきて、嬉しくて、楽しくて、最高でした☆
私も耕平君のことぜんぜん知らなかったんだなぁーって感じ(笑)

これからも好きです♪
ありがとう!!
【2014/03/11 08:52】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター