忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へいへいへぇーい!

若干イベントの興奮が残ってます!笑

よっしゃ!
当日の写真をアップするぜ☆

やふ〜〜!!!


OP!文字を完成させるっ!


かおると作ったオリジナル曲生演奏♪ 照明には相方しんちゃんが。高校時代からの仲間である2人に、心からありがとう。


朗読にも挑戦☆


しかし、素敵な会場でした。
バグースプレイス銀座さん、万歳。


バインダーも、作ったんやでぇ〜
と、嬉しそうに説明している。

質問大会、上口耕平クイズ大会、テンションが上がりっぱなし。笑


この日最大の爆弾を投下中です。笑



歌うぅ〜〜

踊るぅぅ〜
michael メドレー!


yeah!
Thank You〜〜!!

Rock with You〜〜!!!☆



当日の空気、匂いが少し伝わりましたか?( ´ ▽ ` )ノ


ほんとに。。

楽しかったぜぇぇぇ!!!


以上、Rock with Youな写真達でした☆



PR

コメント
ヤフーーー*\(^o^)/*
今日も、、余韻に浸りながら
仕事してました( ´ ▽ ` )

どのお写真も、、
ステキな表情なさってますね(//∇//)

ぜひ、次のイベントでは
落語に挑戦していただきたいです(^_-)

また新たな耕平さんがみれる
機会がある事を期待してます( ´ ▽ ` )
【2014/03/11 23:19】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした☆
わー!写真いっぱいで嬉しい(*´∀`*)
オープニングの耕平へぇーい♪からどっぷり耕平くんの世界に浸かれてとっても幸せな時間でした。
歌も朗読ももちろんダンスも!トークも港耕平くんも全部素敵でした☆
今でもイベントのこと思い出してニヤニヤ…いや、ニコニコしちゃいます(笑)
最後にお話しできたのも嬉しかった(*´ω`*)
本当にありがとうございました!!
初イベント大成功☆ですね!
【2014/03/12 00:20】 NAME[ささみ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!
写真たくさん!!ありがとう!!
これを見ながら友達に、たくさん話せる!!

バインダー作った嬉しそうなのが、すごくいいね☆
【2014/03/12 09:06】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ホント、楽しかった!

色々な成長ぶりも観られたし、
知らなかったことも知り得たし(笑)。

耕平氏の魅力、満載でした!


また開催して欲しいな~。
【2014/03/12 10:59】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター