忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[782] [783] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がすっかり滞っておりました。(>_<)

お久しぶりです。

いやはや、和歌山で誕生日ウィークを感じ、

こっちへ帰ったらレッスンをやって、

そしたらスタジオオーナー哲也さんや、生徒のみんな、はたまた就職してからレッスンに来れなくなっている生徒さんも、

サプライズで登場してくれて、

しげまで登場してくれて(笑)、

驚きな時間を過ごしました。

企画してくれて、本当にありがとう。

そして、そこから、

今、とある演劇のワークショップに参加しておりまして、

それがスタート致しました。

いやはや!!

自分の芝居へ対する思いや姿勢なんて、

本当にまだまだだな!

おい!お前!
頑張れよ!


て、感じさせていただいております。


ぬおおお

シゲキックスな毎日です。


そして、今日もワークショップ終了後、

急遽観に行くことになった、
親愛なる兄貴、信治兄さんがバリバリやられている、DAZZLEの公演に。

向かってます。なう。


19時開演です。

今18時45分です。

in train。

フォー!

東池袋着

18時55分

ん?

今アナウンスで、
ちょいと電車が遅れているとの情報がうっすら聞こえたぞな。


信治さん、、!

DAZZLEの皆様!

どうか、あと5分、開演押して下さい!

とかいう勝手極まりない意見を言ってみました。


あれ、なんだかただの近況報告になっちまいましたね。


うーん

ひとまず、、また会いましょう!!


とりあえず僕は、電車の中で無駄に、
急いでみます!!






PR

コメント
間に合ったかな(;゜0゜)
充実した日々を過ごされてるようですね(*^^*)

ワークショップに通われてるんですね
(p*・ω・)p
違う環境になると、、
新たな発見や勉強になることも沢山ありそうですねd(^_^o)

沢山、、刺激をもらって…
次の作品に活かせるよう頑張って下さい
o(*・∀・)

私も、、花ト囮を観劇する予定です(^-^)/
映像でしか観たことなかった作品なので
生で拝見できるのが今から楽しみです(^^♪
【2012/04/11 20:07】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
間に合いましたか?
シゲキックスな日々、いいですねぇ☆
春はいろいろ新しいことを始めたくなる季節ですよね!私は韓国語の勉強を始めようと思ったんですが、参考書だけ買ってまだ開いてません(笑)
耕平くんを見習って、心を入れ替えて挑戦しようと思います!


6月のTOGETHERでグレードアップした耕平くんが見れるのかな?と思うと今から楽しみです(*^。^*)
【2012/04/11 21:43】 NAME[さりー] WEBLINK[] EDIT[]
あうるすぽっとですね☆
間に合いましたか(>_<)

和歌山からのサプライズパーティーと、皆さんに応援してもらってますね。素敵な写真も見せていただきました(>.<)y-~

ワークショップは、なんてわくわくしまーす(><*)ノ
新しいことに挑戦するのはちょっと勇気が要りますけど、楽しく過ごせるように、応援してますね。

週末にコントンクラブの公演観てきました!ダンスも歌も、シュールな芝居も楽しめました。abc 過去公演パンフにかわいい耕平さんの姿を見つけてしまいました(>_<)
今日、観劇のチラシには、together と天使達が入ってました♪
早く、見に行きたいです♪ヽ(´▽`)/

ダンスの公演とかに、飛び入りとかで出たりしないですか?だんだんストレスたまって来てます(>_<)
【2012/04/11 22:03】 NAME[ひみか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そのアグレッシブな感じ、
いいですねぇ~。


どんどん力つけて、引き出し増やしてくださいね。

まずは、次の舞台、楽しみにしています。
【2012/04/12 01:37】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
電車の中で急ぐ気持ち分かります…あたしも間に合わなそうな時無駄に急いでみる(笑)

素敵な誕生日を過ごしたみたいで羨ましい(^ω^)

観劇間に合ったかな(´д`;)?
あうるすぽっと…しばらくお仕事で通ってたから、めっちゃ懐かしい☆

最近あんまり舞台観れてないから羨ましいなあ~♪来週から舞台のお仕事だから、観劇行けてない分頑張って来ます(*^^*)
耕平くんもお仕事頑張ってねー★

早く耕平くんの舞台観たいなあ♪
【2012/04/12 06:03】 NAME[かおり★★★] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター