忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、、


beyond the door、

無事に幕を閉じました☆

いやぁ、、

月並みな言葉ではございますが、




楽しかったー!!!


ひっさびさに、

いや、ここ5〜6年で、


いや、

下手したら初めてなんじゃないかな、

こんだけ踊るステージ☆☆


クラブセブンも、もちろんたっっくさん踊りますが、

ダンスだけじゃなくてお芝居だったり無茶ぶりだったり、色んなことで、冷や汗も含め(笑)汗をかいておりまして、


ここまで、純粋にダンスだけで

ステージ上で茹でダコになるほど汗をかくのは、なかなか無かったです。


本当、

すんごく気持ち良かったぁぁ!


水さんとまたご一緒できて、

素敵なメンバーとの出会いをいただき、

たくさん踊らさせていただき、

そして、

あんな特別なステージで、

自分が振り付けたものを披露させていただき、、


もう、、感謝という言葉しかありませぬ。。


たった三回なんてもったいない!

しかし

だからこそ、三回しかないからこそ、

長い稽古時間で積み上げてきたものを、

一瞬ではじけさせて

強い光になるのですよね。


改めて、その思いの大切さを噛みしめ、


これからも、どんな長い公演だろうと、

一公演一公演、

思いっきりはじけて強い光を放てる人間になりたいと、思いました。


水さんをはじめ、

この、素敵な経験をさせて下さった皆様に、


心から、感謝の気持ちをお伝えします。


そしてなにより、

応援して下さった皆様、


本当にありがとうございました!!

写真は、今回やっと出会った僕の漫才の相方、さとちゃんこと、三井聡君とのショットでございます。


いつか、


披露できる日が来るかもです。。笑


ではでは、

良いフルムーンナイトを☆






PR

コメント
ありがとう!
お疲れさまでした。
14日、拝見しました。素晴らしかったです。全然上手く表現できなくて申し訳ないのですが、踊っている耕平さんをみれた!って、感激が…

あんなに踊りだけってのは、珍しかったんですね。

【2013/09/20 09:02】 NAME[ドナ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵でした!
個人的な印象ですが、
コミカルなダンスもダンディなダンスもほっこりするダンスも・・・踊り以外の表現力が向上してるからこそ、
ダンスでの表現力もupしているように見受けました。


振付も歌唱もコント(かな?)も然りで、相互作用でパワーアップしている感じ。


3回だけで終わっちゃうの勿体なさすぎなショーでしたが・・・、
次の舞台での煌めきを、また楽しみにしています。

【2013/09/20 09:19】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Beyond the Door、お疲れ様でした。
踊って、歌って、踊って、漫才して?笑、そして踊って…とにかく踊りまくりな公演でしたね。
耕平くんのダンスが堪能できて、とっても幸せな公演でした(*^-^*)
耕平くんの振り付けのナンバーは、イメージは両極端なものでしたが、どちらもとっても印象的で、それぞれ違った意味で、伝わってくるもののインパクトのあるダンスでした。
もちろん、4人でのほっこりダンスも大好きでした♪

本当に、三回だけなんてもったいない!と公演中に何度叫んだか分かりませんが笑
一回一回にパワーが強く込められていて、とても素晴らしく、毎回とても満足感がありました。
今回も、とってもとっても素敵な時間をありがとうございました!

三井さんとのコンビ、面白かったです♪
是非いつか、ネタ披露してくださいませ笑
【2013/09/20 15:49】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
うわ~
見たかったなぁ。
そんなにガッツリダンスのステージだったんだ。。
心底悔しい…(;´д`)
今回見れなかった分、クラブセブン期待してますんで…(笑)
楽しみにしてまーす!!
【2013/09/22 22:48】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター