忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と更新が滞ってしまいました。

お久しぶりです、上口です!

日々、クラブセブン稽古に明け暮れる毎日、痩せるというより、少々やつれてくるので笑、

しっかり喰いながら、本番へむけて準備していきます。がおー。

今、ちょっぴり待ちなので、この隙に!

更新しますぜぃ。

まず、こちらではまだ告知しておりませんでしたが、、


来年6月、シスターアクトという作品に出演させていただきます!

初!!帝国劇場出演です( ´ ▽ ` )ノ

原作は、あの大ヒットコメディ映画
『天使にラブソングを』
です。

ファンキーなゴスペルで、ノリノリでございますよ!
ハッピーになること間違い無しです!

こちらをよろしければチェックして下さいませ☆↓
http://www.tohostage.com/sister_act/


とにもかくにも、

まもなくクラブセブンでございます!!

今回も、、

まぁぁぁてんこ盛り!!

皆さん、、一緒に、、

楽しみましょうぜぇぇぇええ!!!


あと、前にTwitterでもお伝えした、
電車での素敵な出会い。

78歳のお年で、とにかくシャン!として元気ハツラツな、若いおじいさん。

全部書くと、かなーり長くなる感じになることが判明しましたので、笑

またいつか、文章で書くのではなく、お話させていただければと思います。

が、

そのおじいさんの名言だけ、載せます☆


まず、
「元気に長生きする秘訣は
常に自然体でいること。」

そして
「足腰だけは、ずっと鍛えておけば、
なんとかなる。」


最後に

「俺の身体はまだ、20代だよ。

色んな意味で、ね。(ニヤリ)」


です。


いつまでも現役、、ということですな。
素晴らしい!笑

ということで、
今日も、ギラギラと稽古やりまーす!!



PR

コメント
お疲れ様です☆
耕平君お稽古大変なのに、ブログありがとう!!

私はしっかり食べてしっかり寝ているため、少々肥えてきてしまいました・・・
体を動かして、もうちょい身軽になってクラブセブンに向かいたいです。がおー!

帝劇出演おめでとうございます☆
とっても嬉しいです!そして、楽しみです!

おじいさんたら、やらしーーー!!(照)
【2013/11/21 16:31】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!
帝劇初出演、おめでとうございます!

それも楽しみなんだけど・・・
まずはクラブセブン!


地方含めると1ヶ月の長丁場、身体に気を付けて、体力温存で頑張ってくださ~い(冬場だし、風邪とかインフルエンザとかにも~)。

盛り沢山なステージ、楽しみにしています!


おじいさまの仰る、ふか~い意味はさておき・・・足腰の健康は重要ざんす!

私も元気に劇場に通えるよう頑張りますっ!
【2013/11/22 16:49】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(o´∀`o)ノ
耕ちゃん!

CLUB 7 連日楽しい時間を過ごして
いることとと思います(●U艸U●)

2回目のCLUB7。
パワーアップした耕ちゃんを観れるのを
楽しみにしています(*`艸´)ウシシシ

帝劇出演おめでとうございます。

天使にラブソングを

とても好きな映画なので
舞台作品として
どんな表現がされるのか
今からとても楽しみですo(*'▽'*)/☆゚’

【2013/12/06 00:18】 NAME[スティッチ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして耕平くん('ω'*)
先日CLUB SEVEN観にいきましたー♪
初めてのCLUBSEVENでしたが
とても楽しくてあっという間の3時間でした!!
素敵な時間をありがとうございました(・∀・*)

実は他の方のファンだったのですが、
気が付いたら耕平くんばかり観てました♡
ダンスがとてもしなやかで綺麗で
ダンスしてるときの笑顔もとってもかわいかったですo(〃'▽'〃)o

九州に住んでいるのでクリエにはもう観に行けませんが
福岡公演は観に行きます!!
耕平くんを観れるのを楽しみにしています♡

体にありがとうって言って 笑
CLUBSEVEN千秋楽まで
身体に気を付けて楽しんでください~ヽ(o・ω・o)ノ♪
【2013/12/07 20:28】 NAME[Aya] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター