忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小市民の結婚式

昨日より、開宴いたしました。

短い時間ですが、その中でフルパワーで生きております。

お客様が本当に目の前ですので、

一緒に、出席している感覚で、

事の成り行きを眺めていただけたらと思っております。


新しい形の演劇を追求していく
TPT。

この作品も、
とても挑戦的な表現になっているのではないかと感じています。


劇中に新郎の友人が唄うのですが、

その唄に関しては

歌詞だけいただき、メロディなどは自由な所でございますので、

創作させていただいております。

要所要所パロディ風メロディを織り交ぜています。

その辺りにもちょいと耳を傾けていただけると、楽しみ方が増えるのでは。
なんて、勝手に。笑


明日も、挑戦を続けて

生きたいと思います。

よろしくお願いします!


やりますぜ!!!
PR

コメント
本日
うかがいましたー!
あの歌創作なんてすごいですね!!けっこうな長さ!!
まさに、私も出席してる気分になって、苦笑いしたり、気まずくなったり…
こんな感覚は初めてで新鮮です。
毎日挑戦しがいがありそうですね!!
次うかがうのが楽しみです♪
【2013/10/27 21:20】 NAME[yoshimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター