忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、
先ほど情報解禁になりましたが、、!

今年も熱い“夏フェス”inクリエ!
シアタークリエ8月公演 『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014 夏』
に、出演させていただきます☆

もう、、

楽しみすぎるキャストの皆様です!!

初クリエフェス参戦!!

やります!!!

熱ぅぅぅぃ夏を、
お楽しみに☆

キャスト発表はこちらです↓
http://www.tohostage.com/festival/

お知らせでした☆
PR
どうも☆
上口です。

2014年4月も千秋楽でございますね。

ジムに通ったり、

レッスン行ったり、やったり、

29歳になったり、

観劇したり、

しげは結婚したり、

そして、
シスターアクトの稽古がスタートしたり。

今月も、色んなことに感謝して
色んなものを吸収した1ヶ月でございました。

あぁっ!
お伝えするのが遅くなってしまいましたが、

事務所に送って下さったバースデープレゼントやお手紙、全てありがたく受け取らさせていただいております☆

沢山の嬉しい気持ち、メッセージ、

ありがとう。

ひとつひとつが、自分の活力源になっています。

いやー!
生まれてきて良かった!
この世に!

と、思います☆

これからも、沢山の感謝の気持ちをこめて、パフォーマンスを続けていきますぜ!!
うおおっ!!


シスターアクトの稽古も、
順調に進んでいますよ〜。

シスター達の歌声で、稽古場が毎日揺れています。

僕たちギャング含め、メンズ達は稽古場の隅の方で、ちょっぴり肩身はせまく、勢いは強く(笑)、

いつでも発射準備OKな感じで準備運動をしつつ、

自分達の出番になると、ここぞとばかりにハジけております!

早く皆さんに、
この作品のパワー、音楽の素晴らしさを感じていただきたいです☆

まだまだ研究を続けて、

進んでいきますぜぇぇ!!!


「はぃーおかえりー
入学式、お疲れぇーっおめでとーっ」


そんな、ハイタッチな気持ちで
この春の新生活をお祝い致します☆

NEXT!5月!
こんにちは☆

今日は暖かいですねぇぇ!

若干暑い!

やはりちょいと極端やね!んふーっ!

さてさて、先日、
とある撮影に行ってましたのですが、、
こちら↓


んん?
なんの集まりだ?!

と一瞬感じるこの写真、、


センターにどっしりとおられるそのお方こそ、

事務所の先輩
吉野圭吾兄貴でございます。

圭吾さんが構成演出、
圭吾さんワールド満載の、
SUPER参加型LIVE『TOY BOX 5』
で使われるある映像の撮影時の写真なのでした!


事務所のメンバー、ジャンクションズが集結したのであります☆

僕は、この時撮影した映像とはまた別の映像でも、

出没いたしますよ、、☆
ふふふ☆


とんでもなく面白いLIVEになること間違いなしです!!
僕は映像出演のみですが、
是非!お越し下さいませ!!


以下、LIVE詳細です(^O^)↓


SUPER参加型LIVE『TOY BOX 5』

出演
吉野圭吾

笹木重人
麻尋えりか

ピアノ
宇賀村直佳

6月13日(金)19:00
6月14日(土)13:00/18:00
6月15日(日)13:00

新宿村LIVE
http://www.shinjukumura.co.jp/map/

¥7,500(全席指定・税込)

5月1日前売開始
●チケットぴあ
TEL0570-02-9999
(Pコード436-808)
http://t.pia.jp/
●junction ticket club
http://www.junction99.com

構成・演出/吉野圭吾
振付/笹木重人
音響/吉村卓宏
照明/小松崎愛子
舞台監督/弘中勲

企画製作/ジャンクション

太ももが筋肉痛な上口です。

稽古前に藤岡君オススメのアップをやったら、足やば!

足をしっかり広げてがっつり腰を落として、その体勢で両手で地面にハートを描いた後急激にコマネチをする。


この動作を、50回連続で、しかも猛スピードで。

和物をする際に、殺陣師さんに教えていただいた、和物筋トレらしいです。

腰を落とすにはうってつけの筋トレだ。

ジムで結構足腰鍛えてるはずなのに、悔しいぜ。。

今日もやるのかな。

いや、

やるよ。やってやるよ。


ただ一つ、想像してね。

成人男性が稽古場の隅っこで

猛スピードでコマネチを必死でやっている姿を。


さぁ、

今日も稽古やってきます!!


ワッツアップ☆

上口です。

シスターアクトの稽古も始まり

刺激的な日々を相変わらず過ごしております。

Twitterにも書きましたが、

ほんとに、、素敵な楽曲だらけです。

自分が参加していない曲でも、

うわ、
これ、めっっちゃ参加したい!!

て、思うナンバーが沢山。

舞台袖で、ウズウズ踊りたくなること間違いなしです。

しかし、そこは、ギャングですからね。
シスター達の敵ですからね。

グッとこらえるぜ、、


多分。笑

そんな楽曲も、今から楽しみにしていて下さいね。


もちろん!

ギャング達も、

ギャングならではの味で、魅せますので!!

やるぜぇ!


しかしまぁ、

なんとも気温差が、激しいですなぁ。

日本は、四季の国なはずが、

最近、


夏 か 冬


の二季の国に近づいてしまっているのではないかと感じてしまいます。


眠さを誘う春のポカポカ感や、
食欲を誘う秋の涼しげな空気など、

いわゆる、ほどよい季節の時間が少なくなってますよねぇ。


ニュートラルゾーンの大切さを感じた時、

ふむ、エンターティナーも、ある種ニュートラルゾーンが必要なのかもなぁ。と思ったりしました。

笑ったり怒ったり泣いたり喜んだり

どの状態にもなれるニュートラルな身体。

エンジンがかかったままな感じかなぁ。

もちろん、
哀しみから、喜びへの差が大きいほど、その熱量の大きさが人の心へ届く場合もあると思いますので、常にそういることが絶対では無いと思いますが、

感受性を敏感にしたままステージに立つことって、大切だと感じます。


まぁ人間の場合は基本、喜怒哀楽がベースで生きていて、
そこに色んな気持ちがまざったりして複雑な感情になったりするので

四つとは言わず、

五つでも、六つでも、
色んな季節を感じさせるエンターティナーになりたいなぁと思う

春生まれの上口でござんした。


今日もエンジンをかけたまま、
ニュートラルな状態で稽古に挑むぜ☆





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター