忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラ!

この挨拶は、
スペイン語で、こんにちは
です☆

シスターアクト
まだ、ご覧になっていない方も沢山いらっしゃると思いますので、
あまり内容に触れたりしたくないのですが、

今回僕が演じさせていただいている

パブロ

という人間

プエルトリコ系の移民で
母国語がスペイン語、というわけで、

スペイン語をついつい発してしまうのデス。

カリブ海仕込みの情熱的な血が流れておりまして

やはりお国柄、サルサなノリを愛してるんですなぁ。

こんな感じで育ったはず。↓
http://www.youtube.com/watch?v=JrtrjhMCAjQ&sns=em



さて、今日は束の間の安息日。

安息日と聞くと、

屋根の上のヴァイオリン弾きを思い出します。

サードシーズンに向けて、

じっくり身体をいたわっておりますです☆

あ、先日!

僕の事務所の先輩であり

心から愛する兄貴、

吉野圭吾さんが企画するスーパー参加型ライブ TOYBOX 5
に、行って参りましたよ!!

もう終わったから言えますが、

はい!

本編で使われる映像のうち

計3本に出演させていただいたのです!!

中でも、真冬に雪山で撮影した映像では、

人生初、ウサギ役にチャレンジいたしました。

極寒の雪の中で白タイツ。。

最高にロックでした。

楽しすぎた、、。

また、参加させていただけるよう、
日々精進やで!!!

圭吾さん始め、
出演者の皆様、スタッフの皆様、

お疲れ様でした!!!


よっし!

明日からもやるぜぇ!!!


パブロぉぉぉぉぉおお!!!


PR
どうも!

パブロこと、上口耕平でござます!

シスターアクト、開幕して一週間。

日に日に盛り上がって下さっている客席の皆様のパワーと、応援して下さる皆様のパワーを何よりのエネルギー源として、生きております。

今日は急遽

ラストにみんなで歌いましょうコーナーが追加されました☆


是非とも!

皆様、一緒に歌い、踊りましょう☆

まだご覧になっていない方もいらっしゃるとは思いますが、

とにかくアゲアゲな作品ですので、

踊り、歌いたくなる気持ちをどうぞそこで爆発させていただけたらと思います☆

全体も、この一週間で様々な変化が起きております。

客席からいただくエネルギーも、
日に日に大きくなっているように感じ

ちょっぴりハードな公演スケジュールもなんのその、そのパワーで元気100倍で舞台に立たせていただいておりますです☆

しかしながら、シスターの皆様はとくに、ほんとにハード。

でも、

舞台袖まで届いてくる歌声のパワーに、
毎日感動しております。


底抜けに楽しいミュージカルって、、

やっぱり、良いですねぇぇええええ!!

世の中は、アナ旋風が巻き起こっておりますが、

シスターアクトもほんとに素晴らしいですよ!!笑

さすがディズニー作品でもお馴染み、
アランメンケンさんの楽曲!

口ずさみたくなるメロディが沢山!!

是非、お越し下さいませぇ!!

日々、進化して参ります☆

写真は、

ジョーイことKENTAROさんと、
さけもとさんお手製楽屋ゴハンを食べてるショットでござります☆

さぁ!

明後日からの公演に備えてゆっくり休んで、

また発信いたしますぜぇ!!

フォーゥ!!

アディオス!!!


シスターアクトが、
帝国劇場にて開幕しております!!

初の帝国劇場、

今までとは違う感覚にゾクゾクしております。

もっともっと、楽しんでいきますぜぇ!!

しかしまぁ

ほんとに、、音楽は全部良いのですが、

とくにシスターの皆さんの歌声が圧巻でございます。

劇場が揺れております。

ギャングも、負けてらんねぇぇえぞぉぉぉぉぉ!!
ぐおおおお!!

長丁場ですが、
更なる進化をお楽しみに!!


お祝いにいただいた、素敵な素敵なお花の写真を載せます〜☆

差し入れなども、本当にありがとうございます!!

パワーの源にさせていただいてます!

明日から、この公演では未知の世界、
2日連続2回公演!!

いくぜ!










さぁてさて、

シスターアクト、舞台稽古に突入しております。

帝国劇場!!
でかいぜ!!

この広い空間で、
しっかりとパブロとして生きられるよう、日々稽古に集中していきます。

うおお!!

基本となる教会のセットも素敵でございます。。

舞台仕様のパブロも、、

きっと、また今まで見たことない姿をお見せできること間違いなしです。

お楽しみに^_−☆

明日も1日、やるぜぇ!!!

今日は先日、

カズさんこと、石井一孝さんと盛り上がったこの曲を紹介させていただきやす。

僕もこの曲は、前に音楽の師匠に教わったんですが

その話をしたらカズさんに

おおお!
俺も好きだよぉぉ!
知ってる人少ないから嬉しいよぉ!

と言っていただきました。

この都会的大人雰囲気、リズム、、

好きです。。

DJAVANのSAMURAI
http://www.youtube.com/watch?v=1bwg3mu3Xak&sns=em


ご機嫌な音楽で、

明日も、ノッていきますぜ。




ご無沙汰してます、上口です☆

稽古もいよいよ本日より通し稽古がスタートしました!

まだ、止め通しといって

いくつかの部分で一旦止めながら(場面転換などの都合上)、
最後まで進む形の稽古ですけどね☆

いよいよシスターアクトジャパンバージョンを皆様にお届けする日が近づいてきましたぁ!

うっほほほい!!

いやぁ、
今日改めて全体を通して見て、

あるシーンで、
ほんとにしびれました。

きっと、劇場にこの響きが轟くのだろうなと、、

その日が待ち遠しくなりました。


そして!
先日
公演に先がけて、帝国劇場にてシスターアクトプレイベントが開催されました!


日本を代表するゴスペルシンガーの
亀渕友香&VOJAの皆様に、
ゲストとして参加されました!!
豪華っ!


心から溢れ出る賛美の声が、帝劇に轟いておりました。

そして

トークショーの後、

本編に出てくるナンバーを3曲お届けさせていただきました!
チームギャングのナンバー、
オールキャストでの大ナンバー、
そして、最後はVOJAの皆様とオールキャストでの大大合唱!

とても、気持ち良かったです。。!

亀渕さんはじめ、VOJAの皆様の歌声は、


歌うことの喜びに溢れていて

そのエネルギーをうけて、

あぁ、
ここにいることが、、
幸せだ。

と改めて感じながら、舞台に立たせていただきました。

初めての帝国劇場の板の上でしたが、
レディベスのセットの中に、
ちょっぴり、お邪魔しまぁす感があったので(笑)

6月1日からのシスターアクトの世界で、
正式な帝国劇場初出演が

本当に楽しみです!!

ギャングナンバー
「When I Find My Baby~あいつを見つけたら」
http://youtu.be/y0bUKvYvGN4

こちらも、
本編では、

ギャング達が更にファンキーに暴れまわるナンバーになっていますので、

お楽しみに☆


「Spread The Love Around~愛を広めよ」
http://youtu.be/RuUfPtioBqk

「Raise Your Voice~さあ、声を出せ!」
http://youtu.be/9cpfxmRmFac


この2曲も
本編では、、
歌声だけでなく、
素晴らしいステージングが合わさっての大ナンバーでお届け致しますよぉぉ☆

ふっふっふ(^O^)
お楽しみに☆

やるぜ!!!


では、また!!

最後に、本編では敵役の
石井一孝さんと☆



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター