忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日キャストが発表になりましたが、

シアタークリエ10月公演、

『道化の瞳』

に出演させていただきます!!

新メンバーとして参加させていただくのですが、

玉野さんの作品に参加させていただけことはもちろん、

狐笛のかなた

でご一緒した梶原善さんや、
TS作品で2度ご一緒している坂元健児さんと、
また同じ板の上に立てること、

そして、

素敵な皆様と初共演させていただけることを、


ほんとに嬉しく感じています!!!

まだ先の話ですが

やります!!!!!

よろしくお願いします☆

取り急ぎ、ご報告でした!
http://www.tohostage.com/douke/

PR
ご無沙汰しています、上口です。

さてさて。
春もやっとこ、春らしくなってきましたねぇ。

桜は咲ききって、ほぼ散っているというのに、
コートを着てちょうど良いくらい寒かったりと、

なかなか、本格的な春に突入してくれなかったのですが、
やっとこ、春らしくなってきたような気がしていマス。

あたくしも、
おかげさまで29歳になりました!

うわぁ!
29!!

ほぼ30歳で、20代ともはっきり言えない、このニュートラルなポジションを、
ニュートラルな状態でなんでも吸収しながら楽しみたいと思います。

やりますよぉおー!!!

皆様、29歳の上口耕平もどうかよろしくお願いします。

沢山、


楽しませますので(^_−)−☆

とにかく、28歳で得たもの、

ほんとに大きかったです。

色んな感覚が変化した歳でありました。

29歳も、貪欲に、

イェァ
Don't Yoku!
ドンヨクッ!

チャンチャンチャーン

グンソクッ!!

トンソクッ
コンヨクッ

僕の年齢
ニジュークッ!!

まさにjuke 俺は無法地帯っ!

ア !イ!ア!ム!
ジュークボックスメェン!!

thank you!


あ、写真は昨日のレッスン後。


サプライズ、
生徒のみなさんに、やられました。

いざとなると、
僕はとてつもなく、照れてしまい、ソワソワしてしまい、どう反応していいかわからず、停止してしまう、ということが判明しました。

ありがとう。


そして
ツイッターでの沢山のお祝いコメント、
ほんとにありがとう。

あと。。笑
誕生日前日に、わざとフライングでメールをくれた大好きな某俳優、

ありがとう。
て、
奴はこのブログ絶対見てないけどね。

ではでは!また!

こちらはシスターアクトモード全開!


こんばんは☆

いやぁ!
春一番、吹きましたねぇぇ!


春、好っきやねーん!

暖かい寄りの、ちょうど良い気候。

何か街も、「新」という文字が多く並んで、

新鮮なオーラですよね!

まぁ。。

花粉殿にはちょっぴりイタズラされますが。。

でもね、この前、やべぇ!
てなったんだけども、

ここ3日間くらいはなんと、平気なのです。

春一番もなんのその、

特に目も痒くないし、くしゃみも無いです。

やはり日々のヨーグルト効果かなぁ。

このまま無事のまま、夏まで突っ走りたいですぜ。

なんだかんだで、シスターアクトのお稽古も来月から始まりますからねぇ。

ついに、日本版シスターアクトが始動しますよ!

ほっほっほっ!!!

やりますぜ!!!

ちなみに最近、ジムに通ってます。

走ったり、ボクササイズやったり。


トレーニングジムあるある!

ランニングマシンで走りながらテレビのモニター観てて、めちゃ面白い場面見ちゃって、笑いたいけどなんか、ふふふって笑うの恥ずかしいから、こらえながら、口角が、ニンマァ〜
て上がっちゃて、ちらっと隣の人が見たらその人も
ニンマァ〜
てなってて、

なんかちょっと安心するー!!


また、何かあるあるを見つけたらお知らせします。

あ、これ、先日のイベントの特大セットの製造過程です☆


最初はこんな色だったんです〜

で、ふと思いたって、突然、青のスプレーを買ったのです。

もう、ちょっぴり懐かしいぜ。

では、またね。
へいへいへぇーい!

若干イベントの興奮が残ってます!笑

よっしゃ!
当日の写真をアップするぜ☆

やふ〜〜!!!


OP!文字を完成させるっ!


かおると作ったオリジナル曲生演奏♪ 照明には相方しんちゃんが。高校時代からの仲間である2人に、心からありがとう。


朗読にも挑戦☆


しかし、素敵な会場でした。
バグースプレイス銀座さん、万歳。


バインダーも、作ったんやでぇ〜
と、嬉しそうに説明している。

質問大会、上口耕平クイズ大会、テンションが上がりっぱなし。笑


この日最大の爆弾を投下中です。笑



歌うぅ〜〜

踊るぅぅ〜
michael メドレー!


yeah!
Thank You〜〜!!

Rock with You〜〜!!!☆



当日の空気、匂いが少し伝わりましたか?( ´ ▽ ` )ノ


ほんとに。。

楽しかったぜぇぇぇ!!!


以上、Rock with Youな写真達でした☆



人生初、単独イベント、

Rock with You!!


無事に終えることができました!!

会場に足を運んで下さった皆様、

そして、

離れた場所からも、魂を送って下さった皆様!!


本当にありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!


全て、受け取らさせていただきました!!

もう、


感動です。

心から、

ENJOYさせていただきました。

皆様も温かい想いが伝わって、


コツコツと準備していたものを、

ひとつひとつ受け止めていただけるその状況に、


心では、号泣でした。


また、改めて、ゆっくりとご報告させていただきますが、


ひとまず、、


本当にありがとうございましたぁぁぁぁ!!!


引き続き、上口耕平へぇーい!を、


よろしくお願いします!!

写真は、

昨夜撮影した、

できたてホヤホヤの手作りウェルカムボードです!!

また改めて、色々、写真をアップしていきますね☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター