忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!!

さぁ!!
2014年、開幕!

初日おめでとうございます\(^o^)/


改めまして、

クラブセブン本公演無事終了いたしました☆

応援パワーを沢山下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

今回は2回目の出演ということで、

前回とはまた少し違う自分を出していきたいと心掛けていました。


屋根の上のヴァイオリン弾きでは、
舞台の上でお芝居されているスペシャリストの皆様から板の上で生きることの尊さを学んで、

シルバースプーンに映る月では
板の上で感じる空気の中に、自分も漂うことの気持ちの良さを改めて知り、

ジャンクションライブ
真夏の交差点では、
責任感を日々強く持って挑むことの、本当の達成感を味わうことができ、

BEYOND THE DOORでは、
毎日ジャズダンスで汗だくになることに喜びを感じて
本当にゼロから、もう一度ダンスの楽しさ、大事なことを学び、

tpt 小市民の結婚式では、
今まで経験のない、演劇的で刺激的な時間を過ごし、お客様との距離、10センチの所で芝居をする、決して嘘が通用しない場所で生きることの大事さを知り、、


他にも、ダンスイベントや、

初、ニコ生出演もあり、


それらの経験を、

一つ一つクリアに身体に刻みこんだ状態で、

クラブセブン、挑みました。

今回は
最終的に、

難しいことは考えず、ひたすらENJOYできることが1番素敵なんだなぁと感じました。

その、ENJOYの中で、
それまで経験した色んな物が 味 として部分部分でにじみ出ていくのかな、と。
だから、

これからも更に色んな経験を積んで、

色んな味の幅を増やしていきます。

とにかく、、

クラブセブン、
幸せな時間だったのです。

お客様、
スタッフの皆様をはじめ、
この、作品を支えて下さった皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

参加させていただけたことを、
誇りとさせていただきます、、!!


さぁ!!残すはディナーショー!!


そんな思いをぶつけながら、

今年一発目のショー!

新年のご挨拶を含め、

晴れやかに!!!皆様と楽しい時間を過ごさせていただきます!!

もちろん、会場の外で応援して下さっている皆様にも

新年のご挨拶パワーを飛ばしますので、受け取って下さいね!!!

ながーくなってしまいましたが、

とどのつまり!!

今年も
パフォーマー上口耕平を

どうぞ!!
よろしくお願いします!!!

やりますぜぇぇええええ!!!




PR

コメント
今年も楽しみじゃ!
個人的な事情で正月気分ゼロ。
出かける予定も無く、かといって寝正月ともいかず、ブログ覗いたら、
更新されていました~。


ホント、昨年は色々な耕平氏が拝見でき、
かつ、
躍進し続ける姿に、
たくさん元気をいただくと共に、
耕平氏のこれからの進化が益々「楽しみ」になりました~。

残念ながらDSは参戦できず残念ですが、
新年初の舞台の成功を祈っていま~す。

【2014/01/01 15:49】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
2014年*\(^o^)/*
日々精進、日々進化の
一年でしたね( ´ ▽ ` )

観る度に、、
耕平さんの魅力が増していくので
こちらは見逃さないようにするのに必死な一年だったように感じました(o^^o)

2014年もたくさんの事を吸収して
さらに階段をのぼって行ってください
( ´ ▽ ` )ノ

全力で応援します*\(^o^)/*

めーーーーっちゃ期待してます(≧ω≦)/
【2014/01/01 16:36】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
今年もよろしく!
昨年はお世話になりました!
いろんな舞台でたくさんの経験をし、毎年進化していく耕平くんを見るのは楽しみ。
今年も昨年以上に会いに行けるように頑張ります(笑)

【2014/01/01 17:53】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございます。
耕平くんにとって、2013年は有意義で充実した1年だったようですね。

2014年はそれ以上の年にして下さいね。
っていうか、してくれるよね!?

残念ながらDSには行けませんが、素敵なショーになるよう祈ってます。
【2014/01/01 22:59】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます!
耕平くん、はじめまして。2年前にCLUBSEVENを観てファンになりました。
昨年もCLUBSEVENのみの観劇でしたが今年は他の出演舞台もぜひ観たいと思っています。

今回ディナーショーは行けませんが、成功を祈っています。



【2014/01/01 23:27】 NAME[kumi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明けましておめでとうございます。

2013年に出演した作品の一つ一つが、2014年の耕平くんに繋がって行くんですね。

今年も頑張る耕平くんを応援をめいっぱい応援出来ますように☆
【2014/01/02 00:51】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
今年も楽しみにしています!
こんばんは(*^_^*)

更新楽しみに待っていました♪ 
昨年の事にはなりますが、club seven本当にお疲れさまでした! 大千穐楽では、涙涙でした。
私達にとっても、幸せな時間でした。
耕平君や龍之介君、町田さん、中河内君も、二回目という事もあって、少し《楽しめる》余裕があって、それが更に良いものを…という方向にむかって素敵な幸せな舞台になったのだと思います。
舞台に立っている者が楽しんでいれば、それは絶対見てる者にも伝わるし、感じられるから。。。
いろんな耕平君に会えて、本当に幸せでした☆彡

1つ1つ、お仕事の内容は違っても、最終には、それが全てに繋がっているんですよね。。。

今年、また新しい耕平君に出会えることを楽しみにしています!その時、私も胸張って会えるように頑張ります!!
お互い素敵な一年になりますように。。。
【2014/01/02 01:52】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]
2014年
あけましておめでとうございます耕平くん♡
先日、CLUBSEVEN福岡公演楽しませていただきました!
とても幸せなクリスマスをありがとうございます(*ノωノ)

今回は最初から最後まで耕平くんロックオンでした~!!
笑顔で踊る可愛い耕平くんも
かっこいい耕平くんもたくさん観れて嬉しかったです♡
無茶ぶりのイカママが本当に面白くて最高でした((((*o・ω・)o)))!!!

ディナーショー見に行けなくてさみしかったのですが
耕平くんの新年のご挨拶パワーが飛んでくるということなので
楽しみにしてます(*゚▽゚*)♡♡

シスターアクトは今のところ福岡公演ないみたいなので残念です
でも絶対、大阪か東京か観に行けるようにお仕事頑張ります(笑)♡

今年も耕平くんの素敵なパフォーマンス楽しみにしていますo(・ω・o)(o・ω・)o

耕平くん大好きーー((((●・ω・)ノ♡
お身体には気を付けて今年もENJOYしてくださーい!!
【2014/01/02 02:01】 NAME[Aya] WEBLINK[] EDIT[]
☆::*Happy-New-Year*::☆
遅ればせながら…新年明けましておめでとうございます。
2014年の開幕後はいかがお過ごしですか?
ゆっくりとした時間を過ごせているでしょうか。

CLUB SEVEN本公演、本当にお疲れさまでした。
こちらこそ、たくさんのパワーをもらいました。
楽しくて幸せな時間をありがとうございました。
8th→9thの間に、耕平くんが一つ一つ積み上げてきたものがあったから、より一層、その輝きを感じられたんですね。
これからも、まだまだ色んなものを吸収して、それが輝きに変わっていくんですね。

2013年、色んな耕平くんに出会えて、耕平くんの表現するものをたくさん感じられて、とっても幸せでした。
2014年は、どんな耕平くんに出会えるのか。
耕平くんが、なにを吸収して、どんなふうに成長していくのか。
期待しつつ、見届けていきたいと思っています。

まずは2014年一発目のDS、楽しみにしてますね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)
【2014/01/04 00:00】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです。
上口さん、お久しぶりです。以前一緒に暮らしてた後輩重田です。携帯水没しちゃって電話番号分からなくなっちゃって、連絡できませんでした。上口さんにどうしても伝えたいお知らせがありまして!
わたくし重田は、前回上口さんに紹介した彼女と婚約いたしました!こんな形の報告しか出来ないのが残念なんですけど、コメント見てたらアドレスに連絡くださいね!まってます!!
【2014/01/07 00:07】 NAME[重田和海です。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター