忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです☆
上口です。

いやぁぁ!!開いてます!幕が!!


クラブセブン!!!

いつも足を運んで下さっている皆様、
応援パワーを飛ばして下さっている皆様、ありがとうございます!


今回、ほんとに連日ほぼ22時までフルで全員参加の、まさに怒涛の稽古だったのですが、その後1日のオフを過ぎたが最後、本日まで舞台稽古からの11公演連打でござりました!

やっとこ、今日休演日です!!

今回は、去年より、
50音順ヒットメドレーも含めて
全体的にダンスの量が多いです。

そして、1幕もほぼ全員参加ですので、

消費熱量が半端ないですぜ!

裏の様子を観ていただきたい、て、玉野さんもMCでおっしゃっていましたが、

ほんとに、観ていただきたいです。

それだけでも、なかなか楽しんでいただけると思います。

まさに運動会状態。

裏での
スタッフの皆様の素晴らしい立ち回りを観ていただきたい。。

演出部さん、衣装さん、メイクさん、

そういう垣根をもはや超えたひとつのチームとして、

早替えを手伝って下さったり様々な準備をして下さっています。

素晴らしきオペレーションシステムです。

はい!こっちだよ!


ぜぇぜぇぜぇ

ほらほら!

はい!

ほい!

ぜぇぜぇはぁはぁ


いってらっしゃい!

あ!カツラカツラ!

あ、それ俺の!

ぜぇはぁ

急いで!

あ、ごめん!

うおお!

っしゃ!あざます!


みたいな色んな言葉が、あちこちから飛び交っていますよ。

お客様をはじめとして、

舞台を
支えて下さっている皆様に感謝です。

明日からも、やりますぜ!!!

まだまだ、これからもっと熱い冬にしていきましょう!!!

ぬはぁー!!!
PR

コメント
部活*\(^o^)/*
お疲れ様です( ´ ▽ ` )

そのチームワークがあるからこそ
表舞台でみなさんが輝いていられるんですね(^_-)

観る側の私達も
日々感謝の気持ちを忘れずに…
進化していくCLUB SEVENを見届けに行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

明日からも
もっともっとやっちゃって下さい(^-^)/

楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
【2013/12/09 13:33】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
更新まってました(笑)
激動の毎日お疲れさま。
ぜひ裏の様子見てみたい!
かなりすごい状態なんだろうなぁ。
でもそのおかげで私たちは楽しい時間を過ごせたんだよね~。
こちらこそ出演者やスタッフのみなさんに感謝してます!
今日はしっかり充電してね!
【2013/12/09 13:46】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
裏CLUB SEVEN?
小道具と衣装とカツラとかぶりものをあの人数分用意して送り出してくれるスタッフさんの奮闘はさながら裏CLUB SEVENですね!
スーパー激しい稽古からの11連続公演お疲れ様でした!!ゆっくり体を休めて、また新たな無茶ぶりに向けて(えっ?)気力を養ってくださいませ☆
【2013/12/09 14:30】 NAME[ゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
アツい!
キャスト&スタッフ全員全力投球あって成立する、クラブセブンなのですね~。

耕平氏が、最後まで疲労の色を微塵も見せず、
客席を楽しませようとしている姿に、
プロ意識の高さを感じつつ初見させていただきました。


東京後半戦~地方公演へ、更なる進化を楽しみにしています。
【2013/12/09 16:47】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
ヤッパリ!
昨日、ようやく今回のシリーズの初観劇でした。
あのステージを二回公演する時には、裏も本当にすごいんでしょうね。

今年も耕平さんのダンスのしなやかさは、絶対他の方にはない!って、友人と熱く語ってしまいました。
踊っている耕平さんは、歓びに溢れていて、大変なパワーをくれます。ありがとう

もう、クリエにはいけないけど、大阪で待ってます。

最後までどうぞ怪我をなさいませんように
【2013/12/09 18:58】 NAME[ドナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!

わー!初コメントさせていただきます!
Twitterにも書きましたが、5日の公演でファンになりました!笑

これからも応援してます!!!

【2013/12/09 19:50】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。

連続11公演お疲れさまです。
休演日の本日、少しはお休み出来ましたでしょうか?

7日夜・8日昼の公演を観劇致しました。
ダンス自体ももちろん素敵ですが、やはり上口さんのダンス中の笑顔はとても素敵です。
絶対大変なのに、それを上回る楽しさを伝えてくださる笑顔。大好きです。
観ていてこちらも楽しく、笑顔になります。
あと1公演しか観られないのが残念ですが、週末が楽しみです。
最後まで全力で、素敵な笑顔で頑張ってください(*^_^*)
【2013/12/09 21:06】 NAME[S] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま(*^^*)♡
連日熱い日比谷祭りお疲れさまです(*^ω^*)♡

観に行けない間も『ちょうど始まった頃かなー?』『今頃この曲かなー?』なんて思いながら、遠くからだけど応援してるよん(*´˘`*)♡

沢山の裏方staffさんに支えられてのCLUB SEVEN☆ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡

こんなに涙が出るくらい笑って、楽しい~!!!! って幸せな気持ちになる作品ってCLUB SEVEN以外ないと思うから(*^▽^*)♡この作品に出逢えて本当に嬉しいし、そんな素敵な作品に出演してる耕ちゃんを観られて本当に幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

他のFANの人も書いてるけど、耕ちゃんの笑顔いっぱいのダンスは本当にpowerもらえるの(*´˘`*)♡楽しい~!!!!っていうのが耕ちゃん自身からめっちゃ伝わってくるし(*^^*)♡耕ちゃんの笑顔でめっちゃ勇気づけられるし、嫌なこととか忘れられる(;_;)♡なんでこんなに幸せな気持ちになれるんだろ~??ってくらいHAPPYになるの(*^^*)♡ともが耕ちゃんのFanになったのもこれが一番大きな理由なんだけど(*´˘`*)♡うまく説明できないけど(>_<)耕ちゃんが表現してくれる全てがこれから先もずーっと観ていきたいし、観させてほしいなーって思えるくらい大好き(*'︶'*)♡(笑)

でもそんな熱い作品に出演してる耕ちゃんは本当に大変だなって思います(>_<)舞台のうえでは全く疲れを感じなくて、周りの人が最後らへんでゼーハー言ってても耕ちゃんは平気そうに見えるんだけど(笑)ほんと凄いと思う(;_;)♡まだまだ公演は続くけど、しっかりエネルギー補給しながら適度に休んで千秋楽まで駆け抜けてね(^^)♡耕ちゃんらしく日々素敵に過ごせますように(*^^*)♡

今日は貴重なオフにblog更新ありがとね(*'ω`*)♡明日からの公演も頑張ってね\(*'︶'*)/♡また劇場で会える日を楽しみにしてます(*^^*)♡
【2013/12/09 22:27】 NAME[ともちん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日(12/13)観させていただきました
今回の公演で初めて耕平さんのことを知りました

みなさん、もちろん全員すばらしかったけれど、中でも耕平さんは終盤のハードなダンスの時も、体はキレキレなのにいつも笑顔で、すごい!みている私も自然に笑顔になってしまいました~o(^-^)o
楽しい時間を本当にありがとうございました
これから応援させてもらいますね(*^_^*)
【2013/12/13 23:25】 NAME[wako] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス素敵でした^ ^
こんばんは。初めまして。Twitterを拝見してここに辿り着きました。
ダンスの好きな友人に誘われて12/13に初めて「クラブセブン」を観劇し、上口さんのしなやかなダンスに魅せられて、一気にファンになってしまいました!笑顔もすごく素敵です!
最後まで私達観客に向けて、たくさんの笑顔とパワーを送ってくださっているのを感じて、すごく癒されました♪
大阪や名古屋に行けませんが、どうぞお身体に気をつけて、頑張ってください!
これからも応援しています。
【2013/12/18 23:36】 NAME[sana] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。
12/17の公演で、初めて上口さんを拝見しました。CLUB SEVEN、二日たった今も忘れられません!!上口さんの笑顔に元気を頂きました。ほんとに楽しかったです。ありがとうございました!
東京公演、今日が千秋楽ですよね(*^^*)お疲れ様でした。少しお体休めて下さいね!
これからも応援しています!!
【2013/12/19 21:10】 NAME[amy] WEBLINK[] EDIT[]
club seven 大阪公演
Dear 耕平くん

こんばんは(*^_^*)
今日は、大阪公演初日、お疲れさまでした☆彡
今頃みんなでご飯かな?ホテルで、ほっこり中かな♪
先週の土曜日と日曜日に、観劇してから、あっという間の一週間でした。

最初の音楽が流れ始めた瞬間、「きたきたきたぁ~これこれ!!」と、わくわく感がハンパじゃなかったです(≧▽≦)
耕平くんのダンス、やっぱり大好き☆ 手足の先までピンと伸びてて、背が高い分、更にかっこいいし、キメる時の目つきが好き♪ なのに、笑うと少年のように、顔をくしゃっとして笑う耕平くんが大好きです!めっちゃ癒されました(o^^o)
あんだけ唄って踊って、身体は悲鳴をあげてるやろうに、一切感じさせないところが、さすがだな~…って思いました。
裏club seven…めっちゃ見たい(>_<) そっちは、そっちで楽しそう(笑)
素敵なチームワークで乗り切って下さいね!
明日の公演、トークショーも楽しみにしています(*^O^*)

先週(土)昼公演、ラスト耕平くんが下がって行く時、「もしかして今目合ってる?」思って手を振ってみたら、あたしが好きな、顔をくしゃっとして笑顔で振ってくれた、8秒間幸せでした☆彡
【2013/12/21 23:29】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]
またまた
大阪公演、期待以上のパフォーマンスでした(*^^)v
ありがとうございました。

みなさんもコメントされているように、本当にしなやかで、残像が残るかのような美しい、そして決める時はバシッと決める耕平さんのダンス!

そして、笑顔
歌わない時でも口ずさんでいる歓びに溢れている様子に、すごいエネルギーを感じ、明日から私もがんばろうって励ましてもらっています。

もちろん、「S君のおかん」とかも最高!
また、見に行きます。

最後まで怪我をなさいませんように…


【2013/12/22 10:01】 NAME[ドナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター