忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぉーん!!

お久しぶりです、上口です!!

随分更新が滞っておりました。。

もう2週間以上も、前なのですね、
クラブセブン
帝国ホテルディナーショー。


改めまして、
応援して下さった皆様、ありがとうございました!!


あの舞台の横幅、、ただものでは無かったです。笑

しかし、50音順で、特に亀やドコモ君の時のプレイエリアが広くて、
それはもう楽しかったです。笑

飛びまくりました( ´ ▽ ` )ノ

いやはや、
人生初のディナーショーが、
帝国ホテルなんて、まぁなんと贅沢。。

こんな経験をさせて下さった、クラブセブンに携わる皆々様、
そしてお客様、、
本当にありがとうございました。。!


いつかまた!
帝国ホテルでショーができる日が来ることを、信じております!!

その日まで!!精進し続けて参ります!

ぐおう!

さて、そして、
3月9日!!!
Rock with You!!

これまた人生初、単独イベントをさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

ご応募下さった皆様、ありがとうございます!!


皆様に楽しんでいただけるイベントになるよう、色々考えておりますので、、どうぞ、お楽しみに!!☆

今回お仕事などでいらっしゃれない方は、、

また、、!そういう機会を作れるように日々進んで参りますので、
その時は是非とも!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!!

わたくしは
今月は観劇、レッスン、などなど吸収な日々を過ごしておりまする。

どこかで見かけた際は、

あ!亀!

や、

あ!ドコモ君!

や、


あ!上子!

などなど、お声かけ下さいませ。


あと1週間くらいはそんなネタにも対応させていただきます。笑


寒いですけども、
皆様、ヨーグルト飲んで免疫上げて!

今日も進んでいきやしょう!!

ふぬぁ!!

PR

コメント
無題
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ディナーショーからもう2週間以上経ってしまったんですよねぇ…
なんだか本編からディナーショーまでの日々が夢だったんじゃないかと思えてきます。

1週間で上子ちゃんに遭遇するチャンスは残念ながらないだろうなぁ(´・ω・`)

その分、単独イベントに期待!
何を見せてくれるのか、ワクワク☆

それまでヨーグルトを飲んで食べて、あれこれと観劇をしつつ3月を待ちたいと思います\(^o^)/
【2014/01/23 20:17】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
上子ぉぉお~
会いたいです(*´∀`)♪
【2014/01/23 20:53】 NAME[kanae] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ~
帝劇DSにも参戦できなかったし、
亀にもドコモ君にも上子様にもお会いする可能性は限りなくゼロ・・・。

今年の初・耕平氏はイベントになりますな。


参加できる日付で、個人的には大変嬉しゅうございます。

何が出るやら・・・とっても楽しみにしておりまする~。

【2014/01/24 08:02】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
イベント(*⌒▽⌒*)
お疲れさま~(^^)/ 帝劇のディナーショー。。。参加はできず残念でしたが、1ヶ月以上経っている気がしてました(>_<) それだけ仕事がバタバタっ
てことなんかな~…(~。~;)
ドコモ君や上子よりも、ハナミズキの時の少年の耕平くんに会いたいです(^_-)-☆ 
今年初めて会えるのがイベントなので、めっっちゃ楽しみにしています!!パワーもらいに行きますね♪
【2014/01/24 21:57】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]
無題

お疲れ様です☆
CMで流れていた曲を聞いて、
クラブセブンを思い出していた所に
このblogの更新は嬉しいです(*´ω`*)♡
ディナーショーのあの広い舞台の上でも、
とにかく踊って、とにかく笑顔だったドコモくんと亀は凄くよかったです☆
上子にも会いたかったなぁなんて思います♪
3月のイベントでは、また新たな上口さんが見れたら嬉しいです(*´∀`*)
楽しみにしています☆

【2014/01/25 21:00】 NAME[ろいど♡] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター