忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いっすねぇ。。


別に大したことないらしいスけど、何が怖いって、隔離されることですわ。


今隔離されたら、、

困ります!


皆さん、うがい、手洗いは本当にきっちりして下さいね。


さて、写真は、我が家のトイレに欠かせない、「リムジット」。


これ置いておくだけで、ほんまトイレいい匂いになりますわぁ。


自分、無駄にトイレで30分くらいマンガ読んだりするの好きなんです。


なんか、狭い空間って、妙に落ち着きますよね。


なので我が家のトイレには、スケボー、観葉植物、マイケルのレコード、靴、ポスターなどなどで、ごちゃごちゃしてます。


もう1つの部屋って感じで、落ち着きます。


さて、明日、明後日と2回公演2連チャン!


気合い入れて乗り切りたいと思いまっす!


そして、イベントの置きチケ予約、ありがとうございます!


芝居にダンスに、どれも頑張りまーす!


ちなみに、昨日何故かジローラモと一緒に、マルイに香水を買いに行く夢をみた、こぶ兵でした。



PR

コメント
おつ~
コレいい匂いだよね~。
あたしも同じの愛用してるよ(^▽^)v
甘いベリーの香りがお気に入り。

しかしなぜにトイレにスケボー?

身体にはくれぐれもお気をつけください!
【2009/05/23 02:28】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^_^)
面白い夢を見てますね~(>▽<)/
私はあまり夢は覚えてないのだけど、
やたらインパクトはあるのに
意味わからない夢とか見てみたいです(笑)

あと、昨日のパトリック、とても好きです~♪
今日も頑張ってくださいね(^^)
【2009/05/23 10:11】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
初コメ
はじめまして!
今日、舞台「SEMINAR」を観劇させて頂きました^^
とても良いお話で有意義な時間が過ごせました♪

残りの公演も頑張ってください☆

千秋楽にでもシゲのこと、「ナリフィス」と呼んでみてくださいww
【2009/05/23 23:45】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
困りますよね
隔離は困りますね。
「SEMINAR」もまだ見てないし、私も予防をしっかりします!
それにしても広そうなトイレですね。スケボーや靴はナゾですが。
狭いところはジャマも入りにくくて、いいですよね。
2公演頑張って下さい。
【2009/05/24 01:52】 NAME[がちゃ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして☆
はじめまして☆
5月22日に「SEMINAR」観に行きました☆
初めて、上口君を見ましたが、本当に素敵でした!!前から2列目の席で、本当に良い席で、嬉しかったし、演技も迫力がありました。これからも、公演が続きますが、豚インフルに気をつけて、頑張ってください!!これからも応援しています!!また、上口さんが出演される舞台を観に行きたいです!!
【2009/05/24 15:47】 NAME[hiro☆] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター