忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、ご心配して下さって、本当にありがとうございますー!!


心折れそうになっても、皆さんの励みによって助けられております。


今日2回乗り切って、明日は休演日です!


今の自分の願いは、ただただ、来ていただいている皆さんに、早く早く元気な声で芝居してる姿をお見せしたいということだけです。

頑張ります!


ちなみに、クラブイベントなどは、全然チケットに関して何も注意はなく、予約されてて急遽来れなかったり人数減ったり、また当日いきなり予約したり、何でもありなんで、どうぞお気軽にご予約下さいませ!!
あ、ひょっとしたら行けるかも~的なノリで大歓迎です!笑


ではでは、パトリック、ぎゃんばってきます!
PR

コメント
はじめまして☆
連日舞台お疲れ様です!
25日観劇させていただきました。
とっても歌がお上手で驚きました!
2時間半本当にSEMINARの世界観に引き込まれ、もう一度観たいという気持ちになりました。
まだまだ大阪公演も控えてらっしゃるので、体と喉を大切にしてくださいね☆
またブログ見に来ます!!
【2009/05/27 14:03】 NAME[ゆかぴん] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!

昨日の喉飴の奴です(^^)v

今SEMINAR見ました!
今日も喉本当にツラそうでしたね(;_;)
無理せず明日ゎゆっくり休んで、また今よりもっと素晴らしい歌声聞かせて下さいッ(≧∀≦)
【2009/05/27 17:00】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]
毎日お疲れさまデス★

初コメです\^o^/
たった今舞台見終わり
バイトに向かってますε=┏(; ̄▽ ̄)┛笑
昼公演お疲れ様でした(・∀・)ノ
喉大丈夫ですか??
昨日より悪くなってますよね(´Д`)?
夜公演終わったら明日は
休みになるし疲れ取りつつ
喉が良くなるといいです(><)

明後日また観劇させて頂きます!!
無理せず頑張ってください\^o^/
【2009/05/27 17:05】 NAME[yuka] WEBLINK[] EDIT[]
(≧∇≦)
耕平クン★

昼公演お疲れ様(^o^)/
無理せずに夜公演も頑張ってきて下さいね。
今日は見に行けませんがまた(^o^)/
【2009/05/27 18:11】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま。
昼公演お疲れさまでした。
耕平さんの迫真の演技に圧倒されました!
喉、お大事になさってください。
【2009/05/27 18:16】 NAME[みあ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(*^^*)
今日の更新を見てウルウルきました(T_T)
気持ちが伝わってきました☆
(^O^)ギャンバッテ♪

イベントは行きたいな~でもその日会社なんで迷い中です。そーゆうイベント行ったことないしなんか浮いちゃいそうで怖いです(笑)
【2009/05/27 19:23】 NAME[ひさ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして☆
26日に舞台見させてもらいました!
セミナーを見て初めて上口さんの事を知ったのですが、迫力のある演技に素敵な歌声で、すごく惹かれました☆
私は関西から上京して、舞台の勉強をしてる者なんですが、とても学ぶ事がたくさんあり、見に行って良かったです!

これから上口さんのダンスや芝居見に行きたいと思います!頑張って下さい!\(^O^)/
【2009/05/27 21:14】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
1日にまた「SEMINAR」観に行きます☆本当に嬉しくて、本当に楽しみです!!パトリックの髪型、似合っていて、素敵です☆歌声もまた、聴けるのを楽しみにしています!!頑張ってください!!応援しています(^o^)/
【2009/05/27 21:57】 NAME[hiro☆] WEBLINK[] EDIT[]
ぎゃんばって
お疲れさまです。

昨日、ブログ更新されてなかったから、めっちゃ心配してました


耕平くんが書いてあるのを見ると安心したんですけど
観に行かれた方のコメントを見ると、まだまだ心配ですね


明日、ゆっくり休んで、喉の調子がよくなりますように
【2009/05/27 22:29】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
連日SEMINARお疲れ様です。
今までで5公演拝見しました。初日に上口さんの歌声にすごく感動して、あの歌のシーンはかなり楽しみになっています。
昨日も拝見しましたが音程が下がっていて、喉を痛めてしまったのかな?と心配していました。
無理しすぎないようにこれからの残りの公演もがんばってくださいね。
明日は休演日ですし、ごゆっくり休んでください。
私もあさってまた行きます!
【2009/05/27 23:21】 NAME[はにー] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
2回公演おつかれさまでした〜☆
今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)

といいつつ、イベントの準備もあって
大変だと思いますので、
どちらも頑張ってくださいね(*^-^)b

SEMINARもイベントも楽しみにしてます♪

ではでは(^-^)ノ~~
【2009/05/28 08:40】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
SEMINAR楽しそうですね

イベントでお会い出来るの楽しみにしてます!

お身体に気をつけて頑張ってください

【2009/05/28 09:05】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
昨日はほんといいお席ありがとうございましたm(__)m
今日は休演日ですが、また明日からパトリックぎゃんばって。笑
喉の調子も良くなるといいですね!
【2009/05/28 19:38】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
昨日から雨が止まなくて
天パにはつらいです〜(>_<)

でも雨なんかに負けずに、
SEMINAR観に行きますね(*^-^)b

ではでは、今日も1日
頑張ってくださいませ☆
【2009/05/29 08:47】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター