忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝すぎると、早く起きてしまいますな。


皆さんに、本当に心配をおかけさせてしまっている自分の声帯なのですが、先日病院に行った結果、何かひどいもの(ポリープや血栓など)ができてる様子は全くなく、出し方などにも特に問題なくキレイな声帯らしいのですが、風邪っぽい時に声を使いすぎたことや諸々の理由で、少し炎症を起こしている状態でありました。


少しずつではありますが、回復に向かってますので、早く皆さんに安心して観ていただけるよう、頑張ります!


禁酒、禁煙、頑張ってます!笑


うおー!スーパードライ、、、待っててくれよーーー!!


ちなみに写真は、2ヶ月ほど前の写真で、この日初めて会った子供ちゃん(わかばっちという名前です。)との2ショットです。


見ておわかりの通り、あっさり膝の上に乗られてます。

会って15分後くらいです。

自分昔から、小さな子供達に、自分達と同じレベルの人間に見られる傾向があります。


何も話してないのに、おもちゃ自慢されたり、知らない間にゲームに参加してたりします。


そんな子供達の、俺を友達だと思って素直に接してくれる時の顔が、大好きです。


3歳の子に

「え、君いくつー?」

て言われた時はさすがに爆笑してしまいましたけどね。



さー、今日も張り切ってセミナーセミナー!



PR

コメント
応援してます!
声帯に大事無くて本当によかったですね。
禁煙禁酒気合?で、どうぞ乗り切ってください!!

今朝
くしゃみを4回したら、三歳の子どもに
「だいじょぶ?」と気遣われ
「うーん・風邪じゃないから」と答えたところ
「だいじょぶなら、『大丈夫よ』ってちゃんと言ったら?」と言われました・・・。

だいじょぶじゃないのかも・でも!
わたしも今日も頑張ります!!!

【2009/05/29 10:56】 NAME[14番] WEBLINK[] EDIT[]
よかった~!
一瞬「ポッポッポリープ!?」と焦ったけど本当に良かったです!
セミナー見に行けないけど、無事に楽日を迎えられるよう祈ってます~
三歳でもイイ男はわかるのね~(笑)
【2009/05/29 17:55】 NAME[こぱんだ] WEBLINK[] EDIT[]
よかった♪

何か酷い病気ぢゃなくてよかったです(^ー^)
でも炎症でも無理だけはしないでくださいね(;_;)

またSEMINAR見に行かせていただきます(^^)

禁酒・禁煙頑張って下さい☆
【2009/05/29 20:39】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]
観てきました
本日SEMINAR観てきました。良いお席を取っていただき、有難うございました。

衣装可愛いですね。あんなパーカー、私も欲しいです。歌うついでに踊って、なんて思っちゃいました。声は大丈夫そうに思えましたが、ご本人的にはどうでしょう?

今日で公演も半分だそうですね。喉を大切に、禁煙、禁煙、大事ですよ~。
【2009/05/29 22:42】 NAME[カオル] WEBLINK[] EDIT[]
安心しました!
喉、大事にいたらなくて良かったですね。
炎症が早く治りますように♪
禁酒、禁煙後のスーパードライ楽しみですね!!
【2009/05/29 22:42】 NAME[みあ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい
喉は大丈夫ということで、安心しました。
まだ公演中で、喉をゆっくり休まめることができないのが大変そうです。
禁酒禁煙も精神的に辛そうですが、あと半分無事に乗り切ることを祈ってます。
【2009/05/30 01:37】 NAME[がちゃ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
今日も頑張って下さいね☆〃

雨が止んで嬉しい(^o^)/(笑)
…ってまた降ったりして(笑)
【2009/05/30 10:41】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーございます!!

喉無理せずに
本日もSEMINAR
ギャンバッテ下さい\(^O^)/
【2009/05/30 10:42】 NAME[蜂蜜GIRL@yuka] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター