忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、休演日でございます。

スーパードライを飲み、昼までぐっすり寝ました。


今日紹介させていただく我が家のゆかいな仲間は、その名も
『キャッツフェイス!』


まぁ、猫の顔というベタなネーミングのこの商品ですが、


こんな猫おったら怖いわ。

ひげ長すぎやし、まつ毛金色て。


でも、なんのためらいもなく
『キャッツフェイス!』


使い道は。。。

全くナイッス!


でも、部屋の隅の壁にかけておくと、魔よけになりそうです。


シーチキンを食べる時は、これを付けて食べてます。


さて、告知です。

DEVAKINGSで、ショータイムに出ます~。



HOME vol.4
~ 1st Anniversary SP ~
5/31(日)
14:00~22:00(予定)
@Studio Cube326
〒108-0022
東京都港区海岸3-2-6
TEL:03-5439-9199(総合案内)
Access
・JR田町駅東口から徒歩10分、ゆりかもめ芝浦ふ頭駅から徒歩5分
・お台場方面よりレインボーブリッジから車で5分
・都営バス潮路橋停留所より徒歩2分
PCサイトURL:http://www.studiocube326.com/info.html

DOOR \3000/1D
ADV.W/F \2500/1D


GUEST DANCER
JEEP
キッキィ(無名の心)+ぱお(琉球の風なの?)+Unknown
Mystikal Waxx
JAMMY
MasamiE+KU-GE.
ATOMIC BOMB
HONEY SHAKE
Overflow
ASURA
DEVAKINGS
PASSIONE
so-cha-tea
JAZZZZZY
Jaunty Style
bulldog


SPECIAL GUESTLIVE
Kyu

MC
KENSAKU

GUEST DJ
WAKA
SHINOBU

RESIDENT DJ
大吾
YASUSHI


です!


31日は、SEMINARの公演終了後、すぐ向かう感じです~。


出番は21時頃の予定です!

また、6月6日(土)にも、渋谷のCLUB asiaにて、18時頃ショータイムに出ますので、詳細はまた追ってお伝えします!


5分ほどの、ダンスだけのショーですが、気軽に遊びに来ていただければと思っております!
もし観に来ていただける方がいらっしゃいましたら、コメント欄に日付とお名前と枚数をお書きいただければ、チケットを確保いたします!



よろしくお願いします~!



PR

コメント
どんなふうに見えても♪
こんばんは(^^)
「SEMINAR」昨夜見させて頂きました☆

余韻が棘みたいに残る、素敵な舞台でした。

すぐ後にお酒を飲んだけど、ちっとも酔わなかったです。。

お席の手配をありがとうございました。とても見やすかったです♪

ただいま、歌詞とメロディを思い出したくて頑張ってます(^_^)/~~
【2009/05/21 22:18】 NAME[14番] WEBLINK[] EDIT[]
イベント
チケットお願いしたいです!
置きチケになるのでしょうか??
31日の、枚数は2枚で、名前は『にこ』で大丈夫ですか。。笑

この前とは違う友達を連れて行きます
田町は毎日レッスンに通っているので
行きやすいです

では、お願いします!
【2009/05/22 00:01】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
待ってました!
リクエストに答えてくれてありがと。
しかし、まつげバッサバサな子だね~(笑)
またシーチキンの時に登場って…ヾ(≧▽≦)

また紹介ヨロシク!
【2009/05/22 01:44】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^_^)
イベントうれしいです~☆
31日も6日も1枚づつお願いできますか?

今回は友人は行かれないので、
1人で遊びに行かせて頂きます☆

ねこ、似合いますね~(^m^)
あ、シーチキン食べたくなりました!
今から何か作りま~す♪
【2009/05/22 07:17】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
待ってました♪
渋谷の2枚お願いしま〜す!
【2009/05/22 18:15】 NAME[みい] WEBLINK[] EDIT[]
スミマセン!
6日仕事がはいるかもしれないので、チケット白紙に戻しておいてください�行ける場合は改めてコメントします!!
【2009/05/25 20:56】 NAME[みい] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター