忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目の公演、無事終了いたしました~。


まだまだ自分の中には課題がたくさんありまする。


もっともっと深めていきたいっス。

さて、お写真は、大学時代のバイト仲間、あるちゃんこと有賀(あるが)君です。

同じ年なのですが、どう見ても高校生に見えます。


顔だけじゃなく、中身も、今時めずらしいくらい、ウブです。


丸ごとバナナが好物です。


てか、うちに来る時は、大体お菓子買ってきます。

しかも駄菓子。


ジブリに無茶苦茶詳しいです。


彼と、朝まで超魔界村をクリアするまで寝ずに頑張ったこともあります。



そして平和主義者。


スト2ではエドモンドを使う男。
しかも強い。


彼と遊ぶと、邪念や雑念なく遊べる感覚になります。


そんな彼がたまにつぶやく言葉は、たまにぶっ飛んでいて、理解不能なこともありますが、オモロイです。

僕は、彼のモノマネが得意なので、気になった方は僕にふって下さい。


さーて明日も頑張りまっす!



PR

コメント
お疲れ様です★
二日目お疲れ様でした!
明日も頑張って下さいね(^w^)
【2009/05/18 22:52】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
二日目
お疲れさまでしたぁ。
人と人、生きることとは…。考える舞台でしたね。

チケットありがとうございました☆

【2009/05/18 23:45】 NAME[Mis@] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
2日目おつかれさまでした〜☆
今日もがんばってくださいね(^-^)/

有賀くんのモノマネ、
私がリクエストしていいですか?(笑)
ご本人を存じ上げないですが。
【2009/05/19 08:54】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
舞台お疲れ様です(^-^)/♪

まだまだ舞台は続きますが、体調やケガに気を付けて頑張って下さい!!!
有賀さんのモノマネ是非観てみたいですね★☆(笑)
【2009/05/19 10:47】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
こんにゃちわ
お疲れ様でーす☆


今度、有賀君の真似ふりますねぇ~☆


って、せっかくやってもらっても、有賀君を知らないから、似てるかどうか解らんやんけ( ・∀・)つ

ハイッ、失礼しやしたぁ_(._.)_
【2009/05/19 14:35】 NAME[ニア] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
今日のパトリック、とてもよかったです〜☆
全体もすごくよかったと思います!
思わず泣いてしまいました〜(>_<)

明日も頑張ってくださいね(*^ー^)ノ
【2009/05/19 22:11】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター