忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある時楽屋に、顔が馬、身体が人間の方が現れました。


みんな、彼に色々な質問をしました。




朝陽君
「好きな食べ物はなんですか?」



馬顔
「うーん。

刺身。」



アフロ氏
「え、にんじん食べないんですか?」


馬顔
「え、何で??
にんじん、、めっっちゃ嫌いやで。

昔、オカンが細こう刻んで、なんや料理にわからんように入れてたけど、そんなもんすぐわかったもん。

ほとんど残したわ。」



耕史さん
「あ、名前は何て言うんですか?」



馬顔
「え、、、よしお。」



耕史さん
「てか、、、何かに似てるって言われません?」



馬顔
「えーー、、まぁしいて言うなら、猿顔て言われるけどな。
猿っぽいな~て。」


耕史さん
「猿顔、、??
いや、、猿には似てないと思うんですけどね、、
むしろ馬に似てるとか、言われたことないですか?」


馬顔
「はぁ?!馬?

そんなん一回も言われたことないわぁ。


もうあれやもん。

走るんとかめっちゃ嫌いやもん。


あ、でもあれやで、馬刺しめっちゃ好きやで。」


耕史さん
「てかおめぇ馬だろ!!!!??」



馬顔
「えええええ?!」





そうしてひとしきり「テーマ・馬人間」の転球劇場を楽屋で繰り広げて下さった、福田様でありました。



明日も2回!



1日2回も楽しんでしまいまっス!!



PR

コメント
無題

楽屋では楽しいことが沢山ですね☆
このブログ読んで思わず吹いてしまいました(笑
また面白いことがあったらアップしてくださいね~☆

明日も2公演、頑張ってくださいね!!
【2010/12/07 20:19】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
転球楽屋劇場うらやましいです。
【2010/12/07 22:30】 NAME[ゴッドスペルが観たいけど] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
転球さん、ばりおもしろかねー♪♪
馬の顔もよくお似合いです( ̄∀ ̄)


昨日から頭の中で繰り返し
耕平さんが歌ってます(≧m≦)
早くまた観たいです☆


今日も2公演頑張ってくださいね(^O^)/
【2010/12/08 08:40】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

転球さんクオリティ高っ!!w
わたしも転球劇場
観たいです!!!笑

今日もfightです☆

【2010/12/08 17:30】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター