忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々ゴッドスペルフィーバーに浸っておりますが、







ここで次回出演作品の告知をさせていただきます!!





と、言いましても、次回は大阪公演のみの作品ですので、、





ちょっと異例の告知でございますが、よろしくお願いします~!







新歌舞伎座 新開場記念



早乙女太一 特別公演



第1部『狐笛のかなた』



出演



早乙女太一、安倍なつみ



、梶原善、大浦龍宇一、太川陽介



香坂千晶、江口直彌、別府あゆみ、小林功、川原正嗣、上口耕平







第2部



早乙女太一舞踊ショー

『残雪の華』



公演期間



平成23年2月3日~23日





劇場



大阪 新歌舞伎座



1階席 10000円

2階席  6000円

3階席  3000円



特別席 12000円





となっております!!







ただいま最高にファンキーなGODSPELL中ですが、次はまたまた初挑戦、本格和物の舞台でございます、、!!





また新たな自分を発見できそうです、、!







そして、今回チケットは、直接劇場等にお申し込みいただく形となりますので、もしご都合のよろしい方、関西よりにお住まいの方は是非お申し込みいただけたらと思います!!







電話予約開始が





迫る12月15日(水)午前10時~になりまして、(本当にギリギリで申し訳ございません)





新歌舞伎座テレホン予約センターは



06-7730-2222



になっております!





また、他にも



チケットぴあ

0570-02-9999



ローソンチケット

0570-000-777



CNプレイガイド

0570-08-9999



e+(イープラス)

http://eplus.jp





等でも承っておりますので、よろしくお願いします~!



また、公演の詳細は新歌舞伎座のホームページにも書かれておりますので、そちらもよろしくお願いします!







来年の始まりは和!!







今年の締めくくりは、、、







ゴッドスペル~!!!!







明日もぐわんばります!!







狐笛のかなた、よろしくお願いします☆







PR

コメント
わぁお☆
今度こそ絶対に行きたい

耕平くんのおかげで色んな世界を見れて嬉しいなぁ♪

楽しみにしてます
【2010/12/12 20:54】 NAME[*かずの*] WEBLINK[] EDIT[]
おおー*・.'
今度は和なんですね!
しかも太一君となんて!
すごいすごい~\(^o^)/
うわー、行きたいけど大阪かあ…
どうしようかしばらく悩みたいと思います~…
【2010/12/13 09:06】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは

天翔け以来の
和モノだー!!!!
楽しみっ(*^_^*)
観に行きますねっ☆

【2010/12/13 16:11】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
偶然?
今回の舞台で初め拝見しました。ソロの歌が素敵で涙ぐんでしまいました。次は和物ですか?しかも新歌舞伎座!”ジーザス”と一カ月違いですね。あの方もその舞台が初の和物作品なのだそうですよ。イイ勝負して下さいね。
【2010/12/13 16:44】 NAME[キム] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
すごいですね!次々と活躍の場が広がっていきますね!!
大阪まで駆け付けたいけど、ちょっと難しそうです…頑張ってくださいね☆
日曜日ゴッドスペル見に行きます♪
【2010/12/13 21:57】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
寒いですね・・・
体調いかがですか?
年末年始とお忙しい毎日のようで
何よりです!!
「和」の作品
なんか良いですよね
一年の幕開けにふさわしい作品になること
お祈りしています
【2010/12/14 08:10】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
狐笛のかなた、千秋楽のチケットも
無事に取れました~\(^O^)/

大好きな和物だし、
今から楽しみです~(≧ω≦)b

【2010/12/15 10:03】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター