忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突入しました。


トラムの空間って、素敵ですね~。


そして、お客様が近い!!


全員のお顔がわかりそうです。


うううーん!


テンション上がるわぁ、、!


刻一刻と幕開きが近づいていて、、、


楽しかった、楽しすぎた稽古も終わり、、



今度は皆様に楽しんでいただく番ですねーーー!!



いらっしゃった皆様に目一杯楽しんでいただけるように、



頑張るなんていいません




ぐはぁんぶぁはぁりむわっぁぁっすうぃーぁあーざわぁぁるど!!




て言いたいです。



もちろん、こんな言い方は恐縮ですが、僕達にとっても、本当に楽しい時間がもうすぐスタートするので、


わくわくです。



わくわくさんです。


ゴロリの物まね、得意です。


ちょっと寝れないので、本読みながら曲聴きながら、ブログ打ちました。



明日も、動きまくってきます!!



PR

コメント
わくわくさん(´∀`)
上口さんがわくわくなさってる感がめっちゃ伝わってきました(´∀`)

トラムは入ったことがないのでどんな空間なのか楽しみです^^

3日の朝、山本さんがTVに出ていらっしゃったので録画しておいたんですが…上口さんも映ってましたね^^

稽古風景を拝見したら…
観に行くのがさらに楽しみになりました(´∀`)

明日も動きまくってきちゃって下さ~い(^0^)/
【2010/12/04 02:02】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
わくわく
本当に、わくわくですね〜

we are the world!
ぐぁんぶぁはってください
【2010/12/04 13:31】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
早く寝ましょ
寝られないかもしれないけど・・・
ゆっくり休んで明日の備えて~~
明日からの数日間
おもいっきり楽しめると良いね
【2010/12/05 01:32】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんなに客席と近いんですか!?
初トラム、楽しみになっちゃいました☆

今ちょうど初日第一回目の公演真っ最中なんですよね~
なんかわかんないけどどきどきしてる自分がいます(笑
9日、早くこないかなー
って感じです☆

初日の感想書いたブログアップされるの楽しみにしてますね( ´艸`)
【2010/12/05 16:06】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
離れると
金がわかりやすいね

まだ行けそうな日の都合がつかへんけど。。。
【2010/12/06 08:14】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター