忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和歌山から、姉と母と



姪の桃が東京に来ました。


今回、桃ちゃんは少しご機嫌ナナメで、ちょっと耕平おじさん、


泣かれちゃったりしました。



桃ちゃん?




泣きたくなるのはこっちだよ?



おじちゃん、


なぁーーーーんも悪いこと、してないねぇ?




おどけて必死で踊った耕平おじちゃん、


その努力もむなしく、泣かれまくったのでした。




次和歌山に帰る時に、リベンジしたいと思います、、



桃が喜ぶダンス、、



頑張ります、、、




その気持ちも明日のGODSPELLにぶけます!!笑



PR

コメント
誕生日。
はじめまして。
今日初ゴッドスペル見てきました。
テレビで少し見てましたが、生耕平さんの歌と踊りに感動してウルってきました☆
こんな感動するとは正直思ってなかったので(≧ヘ≦)、また行きたくなりました。

実は耕平さん私も4月6日生まれで縁を感じてました(笑)

これからもケガに気をつけて千秋楽まで乗り切ってください!
【2010/12/09 23:43】 NAME[舞乃] WEBLINK[] EDIT[]
耕平おじちゃん(´∀`)
女の子を泣かせちゃダメですよ~
(`ε´)・笑

久々に会って…
人見知りさんになっちゃったんですかね(´∀`)カワイイ

次の帰省までに、、
桃ちゃんの喜ぶダンスを考案して下さいねっ!耕平おじちゃん(笑)

明日も頑張って下さ~い(^0^)/
【2010/12/10 01:29】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
桃ちゃん、人見知りですかね?
でも仮にもおじさんなのに…(笑
残念でしたね(´・ω・`)
今度は桃ちゃんも一緒に踊れるダンスにしてみては…?



昨日はお疲れ様でした!!
オープニングから鳥肌たちまくりで観劇させてもらいました!休憩中も耕平さんが見られるとは思ってなくてびっくりでした!

終演後お会いできたら渡したいものがあったんですが、会えなかったので、24日にスタッフさんに預けようかなって考えてますー
では本日も頑張ってくださいね☆
長々失礼しましたー
【2010/12/10 10:05】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって(ノ_<。)
桃ちゃんに会えてよかったですね(^-^)

と言っていいのかわからない結果なので
リベンジぜひ頑張ってください☆

なんか帰省したら、私も甥っ子に泣かれる気がしてきました(-.-;)
踊りで気を引けないからモノで釣ろうかな(笑)

ではでは今日も1日Fightです\(^O^)/
【2010/12/10 12:13】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは

あぁあ。
女の子泣かしちゃって!!笑
耕平おじちゃん
嫌われないように
頑張ってくださいねwww

今日の公演も
楽しんでくださいっ☆

【2010/12/10 15:02】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日、観に行きました!
なんと会場を間違えて、中に入り、着席していたというハプニングがあり(爆)、少し遅れちゃいましたが、パワー全開の耕平さんを拝見できて、最高でした!

最後まで頑張って下さいね♪
【2010/12/10 22:34】 NAME[キキ♪] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってるね^^
耕くん 元気そうですね。頑張ってるみたいで嬉しいよ~♪ お母さんとお姉ちゃんと桃ちゃんで東京に来たと言うことは みんなも元気なのね。
久しぶりに耕くんの顔がみたい!!
なんたって20年位会ってないものね。
綺麗な母様によろしくね♪
【2010/12/10 23:14】 NAME[ママ友] WEBLINK[] EDIT[]
無題
きっと「おかあさんといっしょ」や「いないいないば」なんかのお子様向け番組の王道の踊りをすればうけること間違いなしでしょ!
体操のお兄さん以上に笑顔で踊ってしまうのだ!
【2010/12/11 11:28】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター