忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GODSPELL開幕です!!



いやっほ~い\(^O^)/



初日祝いで、素敵なお花や素敵な差し入れを下さった皆様、、、、!!!




本当にありがとうございます!!



テンション上がりまくります!



いやぁ、、ついに幕開きましたねぇ!



ここまであっと言う間でしたから、あっと言う間に終わってしまいそうです。


だからこそ!!

全公演、目一杯楽しみたいと思います!!



皆様!
一緒に盛り上がって、GODSPELLで今年を締めくくりましょう~!!!


めっちゃ勝手な発言ですが。笑



いやぁ、今日は立ち見のお客様もたくさんいらっしゃる中、とても盛り上がっていただいて、本当に幸せでした。


カーテンコールでは、まさかの初日でスタンディングオベーションをいただきまして、、、



嬉しかったです。



そして、GODSPELLはこれからです~!!


全公演、初日の気持ちで、GODSPELLの世界に飛び込んでいきたいと思います!



さ~!


いくでいくでいくでぇ~!



PR

コメント
お疲れ様です

初日おめでとうございます!!
いやー。
本っ当によかったです!!
どのナンバーも
すごく良くて
自然と体が動きました。
ソロも素敵でした
次は16日に観れるので
楽しみです☆

預けた物が
耕平くんの元に
ちゃんと届いてるか
心配ですが..

【2010/12/05 22:35】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆初日
初日お疲れ様でした(´∀`)

いよいよ本番がはじまったんですね^^

目一杯楽しんでる上口さんを拝見するのがとても楽しみです(´艸`)

飲み過ぎなどに気をつけて(笑)
千穐楽まで楽しんで盛り上がっちゃって下さ~い
(^0^)/
【2010/12/05 23:39】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます
昨日は充実した時間を過ごせたようで
何よりです!!!!
今週からまた一気に冷え込むとか
体調崩されないよう
願っています
【2010/12/06 09:20】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初日お疲れ様でした(*^_^*)

初日からスタンディングオベーション!!
ますます見に行くのが楽しみになりました!
今日の公演も楽しんできて下さいね(^^)
【2010/12/06 17:47】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
10日に・・・
こんにちは。10日にお邪魔したYukaです。(あの3人組の(笑))今更ですが、あの休憩中は叫んでおけばよかったと後悔ですよ!あー残念。ってことで、もしかするともう一度行っちゃうかもなのでそのときはMJテイストバリバリなダンスをよろしくです。
【2010/12/13 17:22】 NAME[yuka] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター