忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に、東京公演千秋楽が終わりました!


結局、歌は歌わず終わってしまったことを、初めにお詫び申し上げたいと思います。。


しかし、その分、観に来て下さった皆様に満足していただけるよう、精一杯心を込めて演じさせていただきました。


たくさんたくさん励ましを下さった皆様、本当にありがとうございました!


今回、本番中に声を枯らすなど、初めての経験だったので、皆様が支えて下さる力の大きさを、心から実感させていただきました。


この経験を無駄にせず、お客様をがっかりさせないように、プロとして努めたいと、真剣に思っております。


本当に、ありがとうございました!


写真は、以前紹介した、あるちゃんです。

パソコンのブログページにもリンクを貼って紹介させていただきましたが、あるちゃんは、自分の夢日記をつづったブログを始めました。


今日千秋楽を観に来てくれたあるちゃん。


是非、ブログをのぞいてやって下さい。


さーー、大阪まで、バッチリ治すようにしっかり休みます!!



PR

コメント
東京公演、お疲れ様でした!!
とっても楽しく舞台、拝見しました。
ありがとうございました♪
今回もたくさんのパワーを頂きました。
これからも楽しみにしています!
【2009/06/04 01:14】 NAME[キキ♪] WEBLINK[] EDIT[]
★お疲れ様★
真夜中のコメントごめんなさいf^_^;

東京公演お疲れ様でした★〃

大阪公演までゆっくり休んで下さいね(^_^)v

この舞台で久しぶりに耕平クンのお名前を見て『あ!!!絶対知ってる!』ってなって、やっぱり●クンのお友達で(^O^)(笑)

これからも応援してますよん♪♪
【2009/06/04 01:24】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ~
東京公演千秋楽おつかれさま!
大阪公演までしっかり休んでください。
禁酒禁煙頑張ってね!

イベント、楽しみにしてまーす!
【2009/06/04 02:26】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
東京公演お疲れ様です!
昨日は挨拶して頂いた上に写真までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました!!呼び止めて良かったです(゚゚*)

大阪で歌ってなかったら容赦なく心の中で『パトリック歌えや!』って関西弁で叫んでみます(笑)
でも無理をなさらず大阪までに少しでも回復することを願ってます(´人`)
大阪でまたパトリックに会えるのを楽しみにしています(´∀`)
【2009/06/04 07:09】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
東京公演、お疲れ様でしたm(__)m

大阪までゆっくり休んで、また舞台楽しんでくださいね!

イベントも頑張って下さい~応援しています(^^)v
【2009/06/04 07:43】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(^^)

東京公演本当にお疲れ様でした☆

昨日ゎ呼び止めてしまったり、いろいろすみませんでした(;_;)

SEMINARのおかげで耕平さんと出会えた事、お話出来た事、本当に嬉しかったです(≧∀≦)
完ッッッ全に耕平さんのファンになりました(*^▽^*)
耕平さんの優しさ、笑顔、演技すべてが大好きです♪

最後に歌が聞けなかったのは残念でしたが、その分耕平さんとの思い出がたくさん出来たので満足です(o^v^o)

パトリックのまっすぐな人間性好きです♪

大阪にゎ行けないのが残念ですが、喉を本当に大切に、大阪公演も頑張って下さい☆
東京までちゃんとパワーと歌声届けて下さいねッ(^皿^)v笑
【2009/06/04 18:45】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま!
東京公演お疲れさまでした。
「スーザンを探して」とはまた違う耕平さんを見れて楽しかったです!! 大阪公演まであまり日はないけど、ゆっくり休んでくださいね♪
【2009/06/04 22:24】 NAME[みあ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
6月2日昼公演、観劇しました★
加藤君のファンで今回SEMINARを観に行きました!
とっても素敵な舞台で感動しました!
こんな薄っぺらい言葉では伝えきれないですが。

そしてSEMINARファミリーの団結力も
とっても素晴らしいものだと感じました★

東京楽日は仮打ち上げしたのかな?
そんなオフのお話も聞けると嬉しいです♪

大阪公演も頑張ってください!
2個下の加藤君の面倒も見てやってください笑
【2009/06/04 23:28】 NAME[72] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れです♪
東京千秋楽お疲れさまでした!!!
大阪までには声が回復して歌えるようになればいいですね(^-^)
セミナーは内容も難しく重い感じの話でしたが凄く考えさせられる話でもありました。
セミナーと言う舞台に出会えて良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
大阪公演も頑張って下さいね★
【2009/06/05 00:38】 NAME[メントス@manami] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなったけど。。。
SEMINAR東京公演、お疲れさまでしたぁ~♪

東京は行かへんつもりやってんけど、
結局、耕平くんが心配で行っちゃいました笑

パトリックを演じとった耕平くんを生で観ると
ホッと安心しました(*^-^*)

大阪公演では、歌が復活する事を祈ってます☆
【2009/06/05 03:26】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなったけど...

SEMINAR東京公演
お疲れ様でした(^^)v

ゆっくり休んで疲れを
取って大阪もファイトー★

大阪までに喉治ると
いいね(*^_^*)
無理しないよーに★!!
【2009/06/05 09:44】 NAME[蜂蜜GIRL@yuka] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター