忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう残すところ、東京公演もあと6回です。。


うーーーん!!

早い!


スーザンが76回公演だっただけに、今回ものすごく短く感じます!


スーザンは多すぎですが。笑


いやぁ、声は結局、回復がちょいと追い付かず、いつのまにかパトリックはハスキーキャラになっています。


ものすごくひどい声帯の状態ではないだけに、悔しいっスね。


でも、泣いても東京はあと6回。


逆にこんな経験をして、今回は色んな勉強になってます。


観に来て下さった方々に何かを伝えるために、今自分ができること、それを考えて、残り少ない東京公演を悔いの残らぬよう、全力で臨みたいと思います!


ちなみに、身体はぴんぴんしてます。
疲れもゼロです。


超ーーー元気です。


禁酒、禁煙かかってこいです。


明日は2回公演!


おそらくまた、歯を食い縛る思いをするかもではありますが、とにかくパトリックとして、舞台上で生きたいと思います!


ふぉーーー!



PR

コメント
o(^-^)o
喉は心配ですが元気そうで良かったです(>_<)!〃

早く治りますように★☆
【2009/05/30 22:47】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
昨日SEMINAR拝見しました。
少しハスキーかな?っとは感じましたが、見ている側としてはいつもと変わりないパトリックでした。さすがですね!
でもやっぱりまだいつもの調子にはもどっていないんですね。(>_<)
週明けにまたグローブ座に行きます。
明日も2公演と禁酒、禁煙がんばってください。笑
【2009/05/30 22:57】 NAME[はにー] WEBLINK[] EDIT[]
6回!?

もう残すところ6回になってしまったんですね(´Д`)

喉心配でしたが、体は元気なら少し安心しました♪

残りの公演も頑張って下さいね(^∀^)ノ
【2009/05/31 01:51】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]
うおおおおおおおおおおお
三日に行くの楽しみにしてます。^^

公演終わったらハーパーでもチビチビ飲みますか・・・。

それまでファイト一発やで~。

【2009/05/31 19:28】 NAME[エドモンド本田] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは~

もう東京公演残すところ、6回なんですねー。
早いっ!

パトリック最後まで頑張ってください~
【2009/05/31 19:57】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様でした★

耕平クン今日もお疲れ様でした\(^O^)/

さっき言い忘れたことが...
歌の部分遂にカットに
なったんですね!!!
見てて逆に安心できたので
良かったです(´∀`)
耕平クンの綺麗な歌声が
大阪公演までに治ることを
祈っています\(^O^)/
明日も頑張ってください★

ハスキー声もやっぱり素敵だよ↑↑
【2009/05/31 20:33】 NAME[蜂蜜GIRL@yuka] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久しぶりのコメです☆
歌の部分カットになったんですね!私は明日五回目を見に行くのですがパトリックの歌声聞けなくて残念です(泣)まぁ喉の調子が悪いんだししょうがないですよね(*^_^*)
残りの公演頑張って下さい☆
【2009/05/31 23:20】 NAME[ひさ] WEBLINK[] EDIT[]
パトリック最高です!
お疲れさまでした!
のどの調子がすごく心配です。
でもハスキーでもパトリックの演技に支障はない気がします!わたしは見ていて最初はあっと思ったけどそれからは気にならなかったので!
歌が聞けなくて残念だったけど無理は禁物ですので!
東京公演のあとは大阪公演もありますが心の底から応援しています!

とても素敵な舞台でした(*^_^*)
ありがとうございました!
【2009/06/01 08:42】 NAME[由衣] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日、両部入らせてもらいました。
すごい内容が濃くて、加藤君とのアドリブも多かったみたいで!
すごい面白かったです☆
席も3列目だったので、皆さんの表情が良く見えて大満足でした♪

最後のシーンで風邪引かないように、気をつけてください!(笑)
千秋楽まで無事に終わることを祈っています
【2009/06/01 20:28】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター