忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京も残すところ、3回です!


いやぁ、早い。。


しかし、のどの調子も今さらですが、回復してきております。

本当に、皆様に心配ばかりおかけさせてしまって、申し訳ない気持ちと歯痒い気持ちと、そして励まして下さる皆さんに対する、心からの感謝の気持ちで溢れています。


本当にありがとうございます!


なんとか歌、復活させます!!


写真は、以前韓国へ行った時の飛行機の写真です。


落ち着いたら、のんびり温泉でも行きたいな~!


早く姪っこの桃にも会いたいし!


よーーーし!
頑張る!



PR

コメント
無理せず

昨日久しぶりにSEMINAR見に行ったら、パトリックの歌がなくなっててビックリしました(°o°;;

それより本当に喉が心配です(;_;)

無理だけはせず、でも東京千秋楽までにはまた歌声が聞こえるのを楽しみに、今日と明日観劇させていただきます(^ー^)

あと東京3公演頑張って!!!

【2009/06/02 08:53】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
昨日は少しだけど
歌えてよかったですね(^-^)

今日はまた2回公演だけど、
頑張ってくださいね☆

それにしても昨日のパトリックが今までで
いっちばん怖かったよぅ(ノд<。)゜。
【2009/06/02 08:57】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
無理しないでね\(^O^)/

今グローブ座にいます\(^O^)/
これから観劇します★
2ステだし無理しないように(^O^)
頑張ってねー★
【2009/06/02 13:51】 NAME[蜂蜜GIRL@yuka] WEBLINK[] EDIT[]
耕くんおっちゃんー!!
桃ちゃんもSEMINARのチラシにぎりしめて応援してるよーo(^-^)o
早く会いに来てねーp(^^)q
耕くんおっちゃんがんばれっ(^0^)/
ファイト~!!
【2009/06/02 15:29】 NAME[ももね] WEBLINK[] EDIT[]
見に行ってきました!
「SEMINAR」チケット取ってくださってありがとうございました。
若者の舞台!って感じでしたね~
カテコでのみなさんの顔がさわやかで良かったです。
耕平くんののどがやっぱり気になりました。
早くよくなりますように・・・
明日で東京は終わりですね。
頑張ってください。
【2009/06/02 22:10】 NAME[はるこ] WEBLINK[] EDIT[]
桃ちゃんがっ!!!
耕平おじちゃん(笑)の応援してくれてるぅ~♪
心強いねっ☆

遅くなったけど、日曜日は舞台2公演+イベントお疲れ様でした!!!
日曜から歌がなくなったって聞いてちょっと残念やったけど、
その歌声は大阪まで我慢しときます♪

イベントでの弾けきったダンス、めっちゃかっこよかったし
楽しそうで、なんかほっとしました(*^-^*)

いよいよ、東京公演は明日で最後!
心の中で応援してます☆
【2009/06/03 00:16】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日はサインを頂いて本当にありがとうございます。大切にします!!
喉も良くなっているみたいでほっと致しました。明日を乗り越えれば約1週間ありますから、ここで蓄えて下さい!大阪でまた歌を聴けるのを楽しみにしています。
東京は明日でラストですが、頑張りすぎないようになさって下さい(*^_^*)
【2009/06/03 01:02】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
セミナー東京千秋楽
昨日はお疲れ様でした♪
声の方は大丈夫ですか?
今日は東京千秋楽ですね。
なんだかあっという間だったなって思います。
あたしにとっての最後のセミナー
しっかり目に焼きつけようと思います★
頑張って下さいε=ヾ(*~▽~)ノ
【2009/06/03 10:56】 NAME[メントス@manami] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター