忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学の時の遊びといえば、


毎日スケボー。


スケボーしかやることなかったってくらい、みんなでアホみたいにスケボーばっかりしてました。



で、ひっさびさに池さんとちょっとスケボーしました。


懐かしい感覚がよみがえります。


写真はオーリーという、基本のジャンプをしてる最中です。



池さん高い!



今日は、中学生に戻ってますな。



何?


スケボーは危ないからよせって?


ほんの少しの間じゃあ、

そのくらい良いであろう、常行。



(まだしばらく小春丸ネタ、ひっぱります。よろしくお願いします。)



PR

コメント
まあ!
まあ素敵!

故障しないように、適当に遊んでくだされ~。
【2011/02/26 17:03】 NAME[BEBE] WEBLINK[] EDIT[]
スケボー!
二人ともすごっ!!
か、か、かっこいぃ~
o(≧▼≦)o
『惚れてまうやろー(笑)』
怪我しないように楽しんでくだされ、小春丸様~♪
【2011/02/26 17:51】 NAME[さとまり] WEBLINK[] EDIT[]
池さん\(^O^)/
お二人ともすごいですね~(≧ω≦)b


子供の頃、弟と毎日スケボーやりましたが、
弟だけすぐにできるようになっちゃった
悲しい思い出しかありません(;_;)


気をつけて遊んでくださいね☆
ケガしなければ、きっと常行も
許してくれますよ。いや、だめかな?


私は今からSHINJIさん観てきます!
きっと今度はわかるはず!
【2011/02/26 18:19】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
すごぉ
そんな、華麗に飛ばれたら…

惚れてまうやろー!!!!

いいですね!!!
楽しそうでなによりです☆彡

小春丸やんちゃですね(笑)
【2011/02/26 18:31】 NAME[arisa] WEBLINK[] EDIT[]
スケボー
耕平くん得意なの?スケボーできるなら今の季節スノボやれそうだけど雪山はお嫌いですか?(笑)(^w^)
【2011/02/26 20:28】 NAME[シアン] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそう~♪♪♪
昨日は天王寺で、たくさん踊って楽しい時間を過ごせましたか?

久しぶりの天王子界隈は、どうでしたか?

アポロビルやベルタは昔も今も変わりない感じだけど
百貨店とか、阪堺線の辺りは新しい建物が出来つつで
ちょっと、阿倍野あたりも変わりつつありますね。
【2011/02/26 20:56】 NAME[kotobuki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター