忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、、



日本万歳!!


いやぁ、、興奮しましたね!


韓国に勝ちましたよ!
あーすげぇ。



延長になり、PKになり、、、


気づけばビールがたくさん空いちゃったりしちゃってました。



もう誰がとかじゃなくて、みんな素晴らしいです。。

そんな中でもレッズ派のこぶ兵はやはり、4年前くらいからずっと応援してる長谷部キャプテンが、大好きです。



年々、頼りがいのある人になっている感じが、いいですよね、、。



そして、気づけば稽古場での稽古も終わってしまい、次の稽古はもう大阪です。


はやっ!!



いっつも思いますね、


はやっ!!て。



もうあっという間に本番だ。。


2011年初の舞台、


ビシっと決めたいと思います!!



ちなみに、今日の稽古で、最後の最後に太一君が一人で舞うシーンを観て、



稽古場全然での拍手が巻き起こりました。




いや、、、、



神業やな。。


本当に素晴らしいです。




写真は先日いただいて食した今半の焼き肉弁当。





神業やな。。



うぉぉ!



僕も頑張ります!!



PR

コメント
ビシッ(`・ω・´)ゞ
日韓戦!!すごかったですね(^O^)
長い長い接戦で、、見終わった後の脱力感がハンパなかったですけど(笑)

決勝は大阪で観戦ですか?(´∀`)
寝不足に注意して下さいね(笑)

神業の太一さんの舞い、、
生で見るのが楽しみです^^

上口さんもぜひ、、
ビシッと華麗に舞って下さ~い
(´∀`)キタイシテマス・笑
【2011/01/28 02:19】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
レッズ
私もレッズ派ですー。埼玉在住だからってだけですけど…選手全然知りませんけど…


最近、私的には丸亀製麺の明太釜玉が神業級に美味でした!!
【2011/01/28 07:36】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター