忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日のイベント、たくさんのご予約ありがとうございました!!


僕達はたった6分の出番に関わらず、観に来て下さることを感謝致します、、!


当日は、受付にて、自分達のチーム名「DEVAKINGS+SHIGE」と、コメントにいただきましたお名前を言っていただけたらチケットをお渡しできるようにさせていただきます!


よろしくお願いします!


さてさて、世の中はゴールデンウィークも終わり、はたまた明日までゴールデンウィークの方もいらっしゃり、天気も良く、最高な陽気に包まれております。
(経済はえらいことになってますが、、)



そんな中、また明後日くらいからちょっと寒くなるみたいですね。



いやぁ、ニュースで
「また厚手のコートが必要になるでしょう。」

て言われた瞬間、お茶吹き出しそうになりましたわ。


何をこの人冷静に言うてんのやろ。


えらいことやん!


真夏にいきなり

「明日は暖かい鍋がおいしい日になりますね。」

て言われるみたいなもんやで。


おかしすぎるやろ。



せめて



「また厚手のコートが必要になるでしょう(爆)。」


とか


「でました~!まーさーかーの!厚手のコート着用でーーす! て やってられるかーーーい!!」

て言うてボード投げつけるとか、



それくらいしてくれたらわかるけど。。



いやぁ。。


地球は風邪をひいていますね。。



どんな処方箋を出せばいいのでしょうか。



少なくとも、アルピニストの野口健さんは、地球にとって最高のドクターだと思います。


僕も、何か小さいことから始めなきゃな。



頑張りましょう。
PR

コメント
無題
名古屋は昼夜で季節が違っていました。

地球とともに私も風邪をひいてしまったようです・Д・

これだけ寒暖の差が激しいと
健康管理も大変ですね。

耕平くんも気をつけてくださいな☆


小さいことからコツコツと・・

私もなにか始めるなくちゃ。

頑張ります!
【2010/05/08 10:56】 NAME[*かずの*] WEBLINK[] EDIT[]
エコっ☆
私は仕事の日だけですが…マイ箸とマイ水筒を使ってます^^
普段のお出かけにも持って行けるよう心掛けるようにします!

昼夜の温度差が激しい時期でもありますので
体調を崩されないようお気をつけ下さい☆

13日
上口さんのダンスをまた拝見出来るのがすごく楽しみです☆
【2010/05/08 12:04】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
風邪っぴき地球…
どうなっちゃうんですかね?
エコ活動大事ですねー
今日は天気もいいので駅から歩いて仕事に向かいました★
これもエコになりますかね?笑

13日ほんと楽しみです
あー、待ち遠しいっ
【2010/05/08 12:27】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは!
木曜日の目黒食堂の食事付きチケットを1枚追加でお願いします
おばちゃん三人組で楽しみたいと思います。
【2010/05/08 18:05】 NAME[おばちゃん二人組] WEBLINK[] EDIT[]
チケットお願いします!
はじめまして、なんですけど、ずっとロムってました。
4年前からファンです!
目黒食堂の食事付きチケット、2枚予約お願いします!!
【2010/05/10 16:55】 NAME[りえぞう] WEBLINK[] EDIT[]
風邪っぴき
私もついこの間38度超えの熱を出しましたが…
地球ゎずっと熱出してるみたいですね(>_<)

ちなみに野口さんとお話したことあるのですが…
本当に素晴らしい方ですよ(^∀^)
【2010/05/12 00:22】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター