忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようござります。

ちょいと先ですが、次回出演舞台の告知をさせていただきまっす!

今回は、初のダブルキャストでの出演ですので、自分の出演日程も合わせてお知らせさせていただきます!



『abc  赤坂ボーイズキャバレー』

原案 松野一茂
脚本・演出
 堤 泰之(プラチナ・ペーパーズ)
音楽 楠瀬拓哉
振付
 森 新吾(D☆D)

キャスト(50音順)
 
 
 

相葉弘樹
青柳塁斗
入山 学
岩﨑 大(Studio Life)
上口耕平
笠原秀幸
柏  進
兼崎健太郎
鎌苅健太
川隅美慎
熊倉 功(SET)
斉藤慶太
齋藤ヤスカ
鈴木拡樹
汐崎アイル
DAIZO
高崎翔太
仲原裕之(Studio Life)
中村誠治郎
中村龍介
成清正紀(KAKUTA)
成松慶彦
林 修司(ルドビコ★)
颯  太
福山聖二
増田俊樹
森 新吾(D☆D)
渡部紘士

(ダブルキャスト)
上口耕平×森 新吾(D☆D)
兼崎健太郎×渡部紘士

☆上口耕平  出演日時


   
  8月(東京公演:7公演)
19日(木)19:00/21日(土)13:00/22日(日)18:00/
27日(金)14:00/27日(金)19:00/28日(土)13:00/
29日(日)18:00

9月(大阪公演)は出演いたしません。

 

公演期間・劇場

【東京公演】
2010年8月18日(水)~29日(日)
赤坂ACTシアター

【大阪公演】
2010年9月3日(金)~5日(日)
サンケイホールブリーゼ

一般発売開始日

2010年6月18日(金)

企画・製作

ケイダッシュステージ



です!!!


初めての体験が待っていること間違いなしです!


がんばります!


また、チケットのお申し込みに関してはまた追って近日お知らせさせていただきます!


よろしくお願いします!


さて今日はバレエ行って明日の練習や〜。


頑張ってきまーす!







PR

コメント
無題
楽しみです!!
チケット詳細でたら宜しくお願いします

いよいよ明日ですね!!
練習頑張ってくださーい☆
【2010/05/12 16:25】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
めーっっちゃ♪
楽しみにしています〃

なんか夏っぽい!

パワーもらいに行きます♪


バレエもいってらっしゃーい^^


【2010/05/12 18:31】 NAME[*かずの*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でござります^^
初のWキャストなんですね(^^)

私の愉快な仲間がみんな観たがっていたので…
またみんなで伺わせていただきます(笑)
めっちゃ楽しみです☆

バレエも始められたんですね^^
いろいろ大変かと思いますが頑張って下さーい☆
応援してます^^
【2010/05/12 21:08】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ・・・
今日はダンスイベントですね♪
残念ながら本日のイベントを観にいけないので、次の舞台は必ず観にいかせていただきます!
とても楽しみです☆

【2010/05/13 08:32】 NAME[みさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日のイベント、すっごく行きたかったけど、残念ながら行けません・・・がんばってください!
次回の舞台、嬉しいですー☆楽しみにしてます♪
【2010/05/13 09:08】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

やっと耕平くんから
発表されたー!!
ちょっと前にabc blogで
Wキャストの日程見てから
いつ行こうかと
考えながら
耕平くんからの発表
待ってました!!!!!
楽しみっ

今日のステージ
本当に行きたかった(;_;)
往復新幹線で
間に合うなら
絶対行ったのに(;_;)
danceしてる耕平くん
観たかったよう(;_;)
次こそはっ!!!

【2010/05/13 22:56】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れ様です。

『ガイズ&ドールズ』後、間もないのに、お忙しそうですね。
次の舞台も決まって…耕平くんの活躍ぶりをまた拝見できるかと思うと嬉しいです。

『ガイズ&ドールズ』で耕平くんの存在を知り、ブログも見るようになりました。
まだまだ、耕平くんの事を知らなさすぎな私ですが、多方面で活躍してらっしゃる姿をこれからも見ていけたらな。と思っています。
次の舞台も楽しみにしています。
耕平くんらしく!!頑張ってくださいね。

それでは、また。

【2010/05/14 21:08】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター