忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はありがとうございました!!


普段、クラブにあまりいらっしゃらない皆様にたくさんたくさん来ていただけたことを、本当に嬉しく思います。。!


DEVAKINGSは高校時代からやっているチームですので、本当の意味でのライフワークになっております。


今後とも、舞台などの活動と合わせて、どうぞよろしくお願い致します!


本当に、、



ありがとうございました!



仲良し三人は、とても楽しく踊れました!


フォー!!
PR

コメント
楽しかったです☆
今日は、、
チケットの手配など…いろいろとお気遣いありがとうございました^^

初めての事ばかりで戸惑いましたが(笑)
すごく楽しかったです^^
ダンスも素敵でした
(///∇//)

showの最後、みなさんで出てこられた時に
キョロキョロなさってた上口さんがちょっと可愛かったです(笑)

お忙しい日が続いているようですが
お身体に気をつけて…
頑張って下さい^^

お疲れ様でした☆
【2010/05/14 02:07】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした★
昨日はお疲れ様でした!

とっても楽しかったです
ダンス、すごく素敵でした!!

あと昨日はようやくご挨拶が出来て良かったです☆
差し入れ(ミルミル)渡すの忘れちゃったんですけどね

また機会があったら行きたいです
楽しい時間をありがとうございました★!
【2010/05/14 07:57】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
最高でした(≧∇≦)

昨日は本当にお疲れ様でした♪
耕平さん本ッッッ当にカッコよかったです(^∀^)

偶然ながら耕平さんポジションの真ん前で見れて、
何度も気付いていただけたのが
本当に嬉しくて泣きそうになりました(笑)

ダンスを見れただけでも充分だったのに、
何度もお話出来たのも本当に嬉しかったです(o^∀^o)

あの後たくさんビール呑みましたか?笑

また舞台のお仕事やダンスの練習など
あると思いますが、体調に気をつけて
頑張ってくださいね(^∀^)ノ

【2010/05/14 08:31】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]
フォ~♪
お疲れ様でした☆

行けなくて残念でしたが、
耕平くんやみなさんの様子から
楽しさ伝わってきました^^

次こそ私も!


PS.
最近、耕平氏の変顔が見れなくてさみしいです(笑)
【2010/05/14 10:28】 NAME[*かずの*] WEBLINK[] EDIT[]
かなり楽しかったー!
昨日はお疲れ様でした

久々にあんなテンョンの高いイベントでワクワクしちゃいました
めっちゃ楽しかったーO(≧∇≦)o
上口さんのダンスが綺麗で見ていて気持ちが良かったです(^o^)

また、色々とお気遣い頂きありがとうございました!!!!

近々お会いできるのを楽しみにしてまーす!

なんとなーく寒さがもどりつつあるので風邪など引かないように気をつけてくださいねっ!
【2010/05/14 20:45】 NAME[よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
以前から木曜日のイベントには知人が出演することになっていたため、観に行くことは決まっていました。

ガイズ&ドールズの舞台を見てから、上口さんのブログもチェックするようになったのですが、まさか、同じイベントに出演されるとは知らず、ビックリしました。
テーブル席にいたので、近くで見れてよかったです。

とても楽しいショーでした。

話しかける勇気がなくて、お話はできなかったのですが、また舞台やイベントでお会いできる機会があったら、今度こそは話しかけたいです 笑
【2010/05/15 03:03】 NAME[mikki] WEBLINK[] EDIT[]
すごく素敵でした!
お疲れ様でした。久しぶりに生で上口さんのダンスを拝見しましたー。あいかわらず男性とは思えないくらい腕や肘が柔らかい動きですね!
わたしもとても話しかける勇気がなかったのですが、あちこちで礼儀正しく挨拶されている姿が印象的でした。
また絶対観に行きます!!
【2010/05/17 11:43】 NAME[りえぞう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター