忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、我らが座長のライブをクリエに観に行ってきました!


座長を応援してきたのです。

いやぁ、楽しかったです。


あんなライブ会場になってるクリエを初めて見たので、衝撃でした。


だってオールスタンディングですよ。



もうノリノリ。



ガイズの三年後っていう20分くらいの芝居も、結構笑いました。



さすが、関西人やね。



クリエがもう懐かしく感じた、こぶ兵でした。



さてさて、またちょっとえつやネタですが、


先日、自分の誕生日の時にキャストのみんなからいただいたプレゼントの中に、かわいいピンクのクマの被り物があったのですが、



えつやが家に遊びに来た時に、どうやら気に行ったみたいで、少し貸してあげることにしました。


見て下さい。



被ったままチャリに乗り、家へと帰って行ったのです。



本当にバカです。



職務質問されたら呼べよ、とだけ伝えて、彼は夜道へと消えてゆきました。



(次の記事へ続く。)



PR

コメント
はじめまして。
はじめまして、こんばんは。
夜分に失礼します。

私も今日(昨日)、LIVE見に行ってました。実は、耕平くんと席近かったんですよ。
ガイズ&ドールズで内くんと同じ舞台に立っていた方が近くにいて、何だかドキドキ。いつも以上にテンション上がってしまい、楽しい時間が過ごせました。ありがとう。

また、どこかで会えたら嬉しいです。

長々と夜分に失礼しました。
オヤスミなさい。

【2010/05/05 01:05】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
えつやさん
ほんっとうにステキなキャラの方ですね~〃

もはやファンです^^
【2010/05/05 05:28】 NAME[*かずの*] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
内くんとの共演をきっかけに、こちらのブログを拝見するようになりました。
皆さんがいらしてくださったこと、内くんすごく喜んでいたみたいですね。
“ガイズ”を通して得た仲間‥私にとっても、大切な仲間です☆(笑)
お仕事、頑張ってください!!!
【2010/05/05 09:29】 NAME[あおい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

観に行かれたんですねー!!
クリエでLIVEって
想像つかないけど
あの大きさの会場で
LIVEだなんて
近くに感じるから
ファンの子には
たまらないんだろうなー
って思いました
ガイズのその後を
やったなんて
ちょっぴり
行ってみたくなりました!!

わたしもあの大きさの
クリエが好きなので
耕平くんが
またクリエの舞台に
立つのを
楽しみにしてます

【2010/05/05 10:13】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
わぁお
えつやさん…
ほんといいキャラしてますね!笑

そんなピンクのくまちゃん被ってチャリこいでる所に遭遇してみたい(笑

ガイズの3年後のお芝居…
見てみたーい!!
どんな感じだったんですか??
【2010/05/05 15:27】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター