忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、ガイズ&ドールズの幕が降りました。


たくさんたくさん応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!


そして、たくさんの差し入れ、誕生日にはたくさんのプレゼント、最高に嬉しかったです!!



38回公演を乗り切るパワーになりました。


感謝感激です。



千秋楽は、最高に楽しいものになり、本当に幸せでした。



ハッピーなものは、やはりハッピーになりますね。


痛感致しました。



今回もまた1つ成長できたと思っております。



今後とも、更に精進して参りますので、どうかよろしくお願い致します。



まずはひととき、身体を休めたいと思います~!



フォー!



PR

コメント
お疲れ様でした

千秋楽おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした。
昨日はちゃんと無事に帰れましたか!?

耕平くんの誕生日をお祝いできたし、わたしの誕生日も祝っていただけて、本当に今回の舞台は色んな意味で心に残ってます。

観ているだけでhappyになれるミュージカルを本当に久々に観たので、何回観てもすごく楽しめました。
なので、昨日の千秋楽は本当に寂しくて最後のカーテンコールの時に思わず泣いてしまいました(;_;)

ステージ上の耕平くんは一番輝いてました!!!
耕平くんの楽しそうな姿が見れて幸せでした

とりあえずはゆっくり休んで体調を整えてくださいね(;_;)
昨日、本当に辛そうだったので心配です(;_;)

いつもお疲れのところ本当にありがとうございました。
次に会えるの楽しみにしてます
昨日会ったばっかりなのにもう耕平くん不足だー(;_;)←
寂しいよーう(;_;)←

長文失礼いたしました
おやすみなさい

【2010/05/01 22:30】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
本当にお疲れ様でした☆
千穐楽を終えて…
ひとつ成長出来たと言える舞台に出会えて…本当によかったですね☆

演者さんがハッピーになっているのがこちらにも伝わってくる素敵なお話でした^^

いつも、お疲れの所引き止めてしまってすみませんでした(__)
次にお会いする時までには…私も精進して、人見知りを克服していたいと思います(笑)

本当にお疲れ様でした☆
まずは…ゆっくり身体を休めて下さい(^^)
【2010/05/01 23:08】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
ハッピー♪
1ヶ月間ほんとうに
お疲れさまでした


素敵な作品
素敵なメロディ
素敵なダンス
素敵なキャスト


この舞台を観劇できて
最高に幸せでした


千秋楽は舞台と客席との
一体感さえ感じられて


幸せとともにさみしくて
涙止まらなかったです。


いまは1場面1場面思い出しながら
歌を口ずさんでます♪


私にとっては
耕平くんと出会えた作品


いろんな意味で本当に
ハッピーな思い出になりました。


素敵な舞台をありがとう☆


ゆっくり休んで
エネルギー蓄えて
次もがんばって


これからも楽しみに
しています


私もがんばります☆
【2010/05/01 23:40】 NAME[*かずの*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^^)
長い公演お疲れ様でした!
初めてミュージカルを見たのでとても新鮮でした
手厚い待遇も受けさせて頂いて、私も貴重な経験をさせて頂いた舞台でした

あまり会いにいけませんでしたが、次のお仕事楽しみにしてます

少しでも休めますよーに!
【2010/05/01 23:41】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
一ヶ月間、お疲れ様でした&ありがとうございました

このミュージカルは悪い人がいないというか、心温まる素敵な作品でした

作品もさることながら、上口さん扮するルイの調子に乗っちゃてる感じとか(笑)、かっこいいダンスナンバーとかすべてがハッピーでした

次お会い出来る時までに自分も成長出来るよう、頑張ります
怠け者ですけどね…

ありがとうございました
【2010/05/02 00:23】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
1ヶ月本当にお疲れ様でした!!

Jが絡んでるのもあり(笑)
正直見るまでは作品に不安が
あったりもしたのですが…
本当に楽しい作品でした(^∀^)

耕平さんが女の人と絡みながら
ニヤニヤしてた姿…
今でも忘れられません

今回はたくさん会いに行ってしまい
申し訳ありませんでした(;_;)
もう体調は良くなりましたか?
打ち上げ遅くなってみんなに
怒られなかったか少し心配です(>_<)

今度の舞台では早めに楽屋
片付けして下さいね(笑)

今回はかなり貴重な体験もさせて
いただき、本当に感謝
しています(o^∀^o)

ゆっくり休んで次の作品も
頑張って下さい!!


長文失礼しました(>_<)
【2010/05/02 01:13】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]
本当に

楽しかったです!
お疲れ様でした!!
耕平君のダンス、とっても素敵でした★

終わってしまったのがとても残念
もっと沢山見ていたかったです…
4回見ましたが、こんな事を思える、すてきな舞台でした

私からも、楽しい時間を下さった耕平君やキャストの皆さんに心から『ありがとう』です(^^)
疲れも溜まってると思うので、ゆっくり休んでくださいね☆
【2010/05/02 05:18】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった~!!
ハッピーな、観てて頬がゆるむ作品でした♪

クリエでの1ヶ月終わっちゃいましたね…
スーザンもガイズ&ドールズもクリエに行くのが楽しみでした!

次はどこで何の作品かな~★
楽しみにしてます!!

ゆっくりお休みしてくださいね。
【2010/05/02 12:30】 NAME[みあ] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆千穐楽
初めてコメントします!

ガイズ&ドールズ千穐楽おめでとうございました!&ほんとっお疲れさまでした☆

私は友人の付き添いで初めて、この作品を拝見させていただき、更に上口さんを知りました!

とっても楽しく、見た後にHAPPYな気分にしてくれる作品でした!なによりも出演者の方々が楽しそうにしていたのでこっちもその姿に惹かれていきました!

千穐楽のときはお急ぎの中、引き止めちゃってごめんなさい…そんな時でも、とっても気さくに接していただきありがとうございました。


次にお会いできるのを友人と楽しみにしています!
お体には気をつけて、充実した毎日を過ごしてくださいね☆
またブログ等で上口さんの近況が知れるのを楽しみにしています!

PS→プレゼントは何にしたんですか??
【2010/05/02 15:08】 NAME[よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりましたが…
ガイズ&ドールズ
お疲れ様でしたm(__)m

ほんと最後はハッピーになる舞台で元気になれました!
上口のダンスはもちろん大好きなんですが…一人一人、カンパニーが楽しいっとゆうのが観てる側も伝わってきて楽しかったです。

遅くなりましたが…お疲れ様でした。
次の舞台・ダンスも楽しみにしてます。
【2010/05/06 08:09】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター