忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の期間

短くないですか??


急に寒くなりすぎですわ。
こりゃぁズボンの下にタイツ的なものを履く日も遠くないですな。

いやはや。

冬の匂いは好きなんですけどね。

なんかわかんないけど、
冬って色々がドラマチックに感じません?

白い息とか、寒いから小走りする感じとか、きれいなイルミネーションとか、、

演出が多くて。


まぁそれにしても、秋を味わう期間が短すぎて、


幕間の休憩中にトイレ入ってたら、もう2幕の頭の歌が聞こえてきた感じです。
そんな経験ないけど(恥)


昨日、りょうちゃんと家でお好み焼きを食べたので、その写真も載せさせていただきます。

真ん中にいるのは、もちろん、

ミス.ももね

です。

りょうちゃんにめっちゃ遊んでもらって、額に汗かいてました。

良かったね~もも★

でも、りょうちゃんのこと「りょうすけ」て呼び捨てにするのは、やめよ~ね~。


ではでは、皆様も急な寒さにお気をつけ下さいませ!



PR

コメント
秋を…
ほとんど感じる事無く冬を迎えた気分です
雪に埋もれて育ったのであんまりドラマチックな思い出は有りませんが、でもイルミネーションはちょっとわくわくしますね
上口さんも風邪など召されませんように!
【2011/11/16 21:58】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うん、ももちゃん、やめよぉ~ね~(笑)
かわいいから許しちゃうんだろ~けどね~!!

秋生まれなので、秋短いのは少し寂しいけど、冬も好き!

耕平くんも体にお気をつけて☆
【2011/11/17 08:52】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お好み焼き
美味しそう~(^-^)

たこ焼き大会も楽しいよ♪
【2011/11/17 13:46】 NAME[スタンプークリス] WEBLINK[] EDIT[]
(σ・∀・)σ股引!!
お好み焼き美味しそうですね
(´∀`)ワタシモゴチニナリタイ~

冬はモコモコ着込むのが大変ですけど、、
空気が澄んでて好きです^^
マフラーぐるぐる巻きしますけどね(笑)

早めにタイツ的なものデビューして、、
風邪ひかないようにして下さ~い
(・∀・)
【2011/11/18 10:21】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです

こちら田舎は・・・
紅葉がとっても綺麗です
吸い込まれそうなくらいに
空も澄んでいますよ

紅葉の色彩って、すごく「和」を感じます

これから急に冷え込みますね

お身体、ご自愛くださいませ
【2011/11/18 18:45】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ほんとあっという間に冬ですね~寒いので体気をつけて下さいね!

ももちゃん、かわいい(≧∀≦)
呼び捨て…なんかそうはいっても許しちゃいそうですね。笑
【2011/11/19 21:59】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター