忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです!!


昨日1回こっきり、富山公演を無事に終え、本日、無事に江戸に戻っております。


富山は、、


本当に空気がおいしくて、
お水がおいしい、つまりお米がおいしくて、


ちょいとだけ飲んだ日本酒も、、

素晴らしかったです。


空もきれいだったなぁ。


そうそう、ホテルの近くに、世界一のスタバ(何が世界一なのかは、知らないです。笑)があったらしく、ジルソン君と小林遼介氏に写真見せてもらって、

ああ、俺も朝からランニングすりゃ良かった、と思ったりしました。


写真で見る限りですが、めっっちゃきれいででかくて、、ガラス張りで、、、


ここは西海岸か?


て感じでした。


いやはや、富山での短い時間で、


2ヶ月分くらい笑いました。

そんな話はさておき、、



富山公演にお越し下さった皆様、、!

本当にありがとうございました、、!


富山のお客様も、とてもとても暖かくて、

最後のシーンで、暗転になる前から拍手をいただいた時は、本当に感動しました。

旅芸人一座の役をしながら、本当に旅をして、そしてお客様の前で全力を出し、笑顔をいただく。

まさに、芸人冥利につきる1日でした。


残すは兵庫公演!!


最後まで、本当に全力で突き進みます!!


よろしくお願いします~!


あと、本日アルターボーイズの先行予約を締め切らさせていただきます!


ご予約いただいた皆様、ありがとうございました★

今後のチケットご予約に関しては、また改めてお知らせさせていただきます!


こちらも合わせてよろしくお願いします~!


ではでは皆様、良い夢を!
写真は帰りの電車でのジルと小林りょうちゃんです★



PR

コメント
お帰りなさい(´∀`)
楽しい旅公演だったみたいですね
(´∀`)

何が世界一なのかが
めっちゃ気になりますけど(笑)

東京、富山で培った
芸人根性を兵庫でも魅せつけて下さ~い
(」・∀・)」シャー!!

【2011/11/03 08:10】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
11/5
土曜日の公演を観に行きます。

新歌舞伎座以来のですので
超~ワクワク
楽しみにしてますよん♪

体調整えて
元気に来阪して下さいね~!

耕平くんの
穏やかな笑顔に
癒されたいと思います(o^・^o)
【2011/11/03 09:29】 NAME[スタンプークリス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまでした。おかえりなさいまし。

地方公演は地方公演ならではの楽しみ、お客様の反応、やらも沢山ありそうですものね。


いよいよラストですね。東京、富山を経ての進化、楽しみにしています!最後まで身体に気を付けて突っ走ってくだされ~。
【2011/11/03 10:55】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダワがテンジンを好きな感じが凄く一途で大好きです本当に上口くんは東山さんに責任を取って欲しいの
【2011/11/03 23:05】 NAME[toshi] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして☆
今度信三さんの写メを載せてください☆
【2011/11/06 01:06】 NAME[はな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はなさん、今,ここでそれはないっしよ!
【2011/11/06 13:28】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター