忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着きましたが、、


いやぁ~


しばらく気持ちは腑抜けでした~。


あれだけ熱く、激しく、泣いて笑って楽しい日々を過ごしていたので、


終わったら


ポカン

としちゃって。

町の祭りの後の、会場みたいな。


雪獅子の経験を糧に、今後も精進していきます!


そんなブログを打ってる僕の右腕には、かん太が顔を乗っけていて、

お腹の上ではパジャマ姿の桃が跳ねています。


THE 癒し。


ちなみに先日、漫画、『うしおととら』で、

部屋で1人、泣きました。(爆)


写真は、兵庫千秋楽の本番前に、バンドさん達と、ダワ愛するテンジン、ラクパ兄貴、ニマ姉さんと撮影したものです★


では皆様、良い夢を~!



PR

コメント
ほわほわ(~^ω^)~
それだけ充実した日々を過ごしてたって事ですよね
(´∀`)オツカレサマデス

お家で癒しを沢山もらって、、
ゆっくり充電して下さ~い
(d´∀`b)

寒暖差がめっちゃ激しいので、、
風邪など召さないよう気をつけて下さいませ
(>_<。)
【2011/11/11 21:06】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
次の
関西での舞台は、いつですか?

時間も先立つモノも無い私は、
なかなか遠征なんて出来ないので
耕平くんに逢える日を
楽しみにただ楽しみにしています

( ̄▽ ̄;)

大阪にも
じゃんじゃん
来て下さいね~(^-^)


【2011/11/12 14:05】 NAME[スタンプークリス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
先週の今頃は、大千秋楽の真っ最中だったなあ・・・、
なんて、私はまだ気持ちは引っ張られていますが、
また年明けすぐに舞台がありますものね。

とにかく出てくれないと観られないんで、
これからも頑張って!
更なる成長を楽しみにしています!
【2011/11/13 13:28】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター