忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れぬ雪獅子、、!!


先日、富山公演を終えたばかりですが、


昨日、無事に


兵庫の地にて、大千秋楽を迎えられました!!


昨日の公演では、まさにフルパワー、 残ってる力をすべて絞り出して、発散させることができました、、!!


全員が、終演後は清々しい顔で、力尽きておりました。


昨日の、お客様からいただいた拍手の大きさに、板の上の僕達は感動させていただきました。


2ヶ月間積み重ねてきたものが、とても濃密で、熱くて、キャスト、スタッフ、みんなの心が繋がって、、だからこそ、
お客様から拍手をいただけたんだと思います。


そんな作品に参加させていただけたこと、本当に幸せに思っています。


雪獅子を支えて下さった、沢山の、沢山のお客様、、!!


そして、ダワを応援して下さった皆様、、!!


本当に、

ありがとうございました!!!


この絆は、、永遠の財産です!



頭ん中空っぽでもねぇぞーー


みーーんなのことがいっぱい詰まってらぁ!!


ダワでした。



写真は、宿泊していたホテルの近くにあったケンタッキーで展示してあった、

過去道頓堀に投げ捨てられ、無事帰還した、カーネルさん像です。


そして、気づけばいつも一緒の3人、小林のりょうちゃんとジルソンとの、

シルエットショットです。

よっしゃ!!


まだまだこの先、精進して参りますので、

これからもよろしくお願いします!!


雪獅子、、!ありがとうございましたー!!



PR

コメント
無題
「眠れぬ雪獅子」大千秋楽おめでとうございます
本当に素敵な作品でした
ダワくんお疲れさま!
【2011/11/07 10:47】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
ヒョウ柄のおやじぃ~
お疲れ様でした☆

ダワさんのおかげで
また新しい世界観が広がった気がします^^

未来は起きるものではなく、、
自分で作るもの。。

日々、、前をみて…
新しい未来を作っていって下さい
(´∀`)

【2011/11/07 11:25】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
だわくん
はまり役でしたね!

穏やかな空間でした。

観劇後、
なんだかとても
優しい気持ちで帰宅しました。

だわくんの笑顔が
一番キラキラ輝いてました!

また逢いに来て下さいね♪

雪獅子
再演あるかなぁ~(^-^)



是非とも再演を希望します!

【2011/11/07 12:50】 NAME[スタンプークリス] WEBLINK[] EDIT[]
ダワ君の笑顔
『眠れぬ雪獅子』大千秋楽お疲れ様でした。

昨日は『ダワ』として生きている耕平くんを
しっかり眼に焼き付けて帰りました(笑)

ダワ君の笑顔がキラキラしていて、すごくステキでした。

ダワ君ってテンジンの事、かなり好きだなぁ~って
観ていて、すごく伝わってきました(笑)


耕平君のおかげでステキな作品を観る事が出来て
昨日はステキな時間を過ごせてホント感謝です。

同じメンバーでの再演を熱望します。

また関西に来て下さいね。
【2011/11/07 16:50】 NAME[kotobuki] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま!
お稽古から大千秋楽まで一気に駆け抜け、お疲れさまでした!

心に残る、本当に素敵な作品でした。

私も、乞う再演!ダワの笑顔がまた観たいです。(DVDも出ないみたいですし・・・)


これからも、微力ながらではありますが、応援します!!頑張ってくださいね。
【2011/11/07 19:26】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
眠れぬ雪獅子

大千秋楽お疲れ様です。

ダワ無事に演じきりましたか?

写メは良い画像の方が皆さん喜びますよ!!きっと
【2011/11/08 07:48】 NAME[toshi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最近ひょんなことからdevakingsを知って上口さんの存在を知りました。今までの人生を悔やみます。あの、全然関係ないですけどブログを見る限り結構前の携帯使ってるようですが余計なお世話だと思うんですけど携帯長いこと使ってると急に、ほんと急に!!壊れたりしてデータ消えてしまうことがあるから機種変を検討するか電話帳だけでもSDにバックアップとってたほうがいいと思います!!(携帯やさんの回し者ではない)そして最近の携帯は画像ヤバイですよ!!
【2011/11/09 22:51】 NAME[yanben] WEBLINK[] EDIT[]
祝大千秋楽♪
本当にお疲れさまでした♪

毎回、パワー全開で集中力を保つのは、
とても大変な事だったと思います。

私も同じメンバーでの再演希望します♪

【2011/11/10 00:08】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
東京~富山~兵庫、全17公演みせていただきました。

俺もやるよ‥
の穏やかな表情、大好きでしたよ

つぎはアルターかな?作品ファンたくさんいますが、各カラーのよさがあり
Green期待してますね!
【2011/11/10 07:32】 NAME[めろんぱん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター