忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の携帯ニュースでちらっと見て、


なんだか、


くにゃっとした気持ちになれたのでお伝えします。



今、

アメリカでは、反重力ヨガというものが、流行ってるらしく、


どういったヨガかと言いますと、


説明はすごく簡単にまとめられており、よくわからないのですが、


「天井から吊されたハンモック状のものに、逆さまにぶら下がって行う、ヨガ」

だそうです。


ブロードウェイのダンサーが08年に考案したヨガらしく、今、反重力ヨガスタジオが大変人気だとか。


どういうことやるんだろ?


てすごく気になったのですが、


身体への影響の説明は

「普通のヨガより全身を使うことができる」

だけ。


説明の文章の中に

何度も


「楽しめる」


「老若男女問わず楽しめる」


という言葉がごり押しでした。



掲載されているヨガ風景の写真では、



まさに大勢の老若男女が、

天井から逆さまにぶら下がって、


楽しそうに両手を広げていました。



うん、


これが携帯のテロップに抜粋されたニュースだということが、まずひとつくにゃり。



説明文での

楽しい

が連発に、くにゃり。


まぁ、、だって、、、


ぶら下がってるんだもの。

隣の人も、


さっきまで気取っていたあの人も、


逆さまになってちょっとおでこに血管とか浮いてるんだぜ?


若干赤ら顔になりながらさ。


それで、その状態で、


ヨガやるんだぜ!?


ええ!?

そりゃ楽しいだろうよーーー!!



「せんせー!隣の人、泡ふいてまーす!」



てか、危ないですよね?!


大丈夫なのかな、反重力ヨガ。


そもそも、ヨガなのか、これは。


でも、ちょっとやってみたいかも★


みーんな、コウモリみたいになって、楽しそう。


僕もやってみようかな、反重力ダンスレッスン。



まぁ、

反重力の精神も、時には必要なのかもしれませんねぇ。

では皆様、良いWOOD NIGHTを★
PR

コメント
反重かよがΣ(゚д゚;)
かよがってなんだろう、、
って一人でドキドキしちゃいました(;^ω^)・笑


コウモリみたいなヨガ(ρ_-)

健康にいいのか悪いのか、、
楽しむ以前に心配事の方が多そうですね(笑)

吊られてダンス(*゜0゜)
ぜひ!!シルクドゥソレイユ並の吊られっぷりで頑張ってみて下さい(笑)
(*>ω<)ノ★゛
【2011/08/19 00:39】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
くにゃり。
確かにこのニュースが
ピックアップされてたらくにゃりですね~( ̄∀ ̄)

すごく大変なことになりそうだけど、
耕平さんだったら楽しく反重力できそう♪

やってみましたレポ、待ってます(笑)
【2011/08/19 12:24】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター