忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新、遅くなりました、、、!!


改めまして、


THE リレー 追加公演にお越しいただいた皆様、、、、!!


ありがとうございましたぁ!!!!


月曜の夜にも関わらず、足を運んで下さって、

そして


本当に暖かい拍手を送っていただき、、


感謝感激でございます。

まず、何よりも、その気持ちをお伝えしたいです!!!


そして、この4人を支えて下さった、スペシャルサンクスの皆様、

色んなわがままにもきっちりと答えて下さった、本当に親切なスターパインズのスタッフの皆様、、!


ありがとうございました!!!




色々とございましたが、


改めて、僕はこの4人で、何かを作ることができて、本当に良かったと思っています。


もちろん、4人だけの力では当然何もできないわけで、沢山の方々にご協力をいただいて、初めてライブが実現できました。


この恵まれた出会いを、大切にしたいです、、、!!

全体的に、パワーアップ、バージョンアップして挑んだ追加公演、


「あっという間に終わってしまった」


というご感想を沢山いただきましたが、

それはこちら側も同じで、


本当、


あっっっ


という間に、気づいたら

カーテンコールで腹話術やってました。

しかも、初めて、


顔から汗をだらだら流しながら。(笑)



全員が汗だく、全員が全力で、一時間ちょっと、

駆け抜けました。



うん、、、、



楽しかったーーーー!!



そして、もっともっと色々やりたい!


まだまだ、TYEの4人でやりたいことは、山ほどありますし、

アイディアも、まだまだ生まれていきます!


また、


是非!!


新しい作品をお見せできる日が来るように、日々精進して参ります!!



本当に、ありがとうございました!!!


写真は、ライブハウスに入る前に、ゲーシーと食べに入った、スタミナ丼屋さんでのひとコマ。


並盛りで450グラムのご飯にがっつりニンニクで味付けした豚肉をのせて、生卵を落とした、まさにスタミナ丼。


すた丼 と呼びます。


僕は、それを、更にご飯大盛り、肉も増量しました。

多分全部合わせて800グラムぐらいあったんじゃないかなぁ。


ま、


もちろんペロリとたいらげました。


てかうまい!!!


しげ、教えてくれてありがとう!



そのパワーがあったから、ライブを全力で駆け抜けられたのだと思います!!



うおおお!!


またすた丼パワーをぶつけられるよう頑張りますので、

よろしくお願い致します!!!!


次はTSだ!!


頑張ります!!



PR

コメント
無題
お疲れさまでした!
とっても素敵な完全燃焼のライブだったようですね、観に行けなかったのは残念ですが、次こそは。
色々な事情でなかなか大変ではありましょうが、是非とも続けてくださいね。


秋の舞台は観に行く予定にしています。更なる前進を楽しみにしています!
【2011/08/25 20:25】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
あり
とても楽しかったです!
上口さんはもちろんのこと、4人のFANになったので、また是非やって頂きたいです☆
【2011/08/25 22:37】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
少しでも観たくて…
終盤も終盤…
演者からしてみれば失礼な時間帯にお邪魔しました。すみません(泣)

汗だくの耕平くん、キラキラしていてとてもステキでした(●^ー^●)♪

TSも頑張ってくださぃ!
【2011/08/26 09:20】 NAME[さとまり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター