忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら、約一週間も書いてなかったんですね(>_<)

いやはや、失礼しましたm(__)m

ご無沙汰しております~!

さて、THE リレー追加公演まで気付けばあと約2週間!


またあの4人での、濃いい~稽古に励みます。

歌います踊ります、楽しみます!!


皆様是非、お越し下さいませ、、、!!

しげのあんな姿は、おそらく22日が見納めになると思われます!笑



詳細です★↓


That's Yellow Entertainment action 1.
『THE リレー』

8月22日(月)

吉祥寺スターパインズカフェ

開場 19時
開演 20時

料金
(前)3,300円(+1ドリンク)
(当)3,600円(+1ドリンク)

キャスト

上口耕平

トレンディ・ゲーシー
YUUKEY

中山眞美


です!

ライブ会場のスターパインズカフェのHPアドレスはこちら↓

http://www.mandala.gr.jp/spc.html

また、チケットのご予約は

yellow_entetainment@yahoo.co.jp

のアドレスで受付させていただきますので、

ご希望の方は
お名前、枚数、メールアドレスを記入の上、上記アドレスにメールをいただければと思います!

予約状況を見て、座席のご用意をさせていただきますので、なるべくお早めに予約をしていただけると、

幸いです!

また、チケットは予約していただいた段階で、前売り料金で置きチケットさせていただきますので、当日、受付にて御清算していただく形になります!

お早めがありがたいですが、本番ギリギリまで受付自体は行わさせていただきますので、途中変更等も受付させていただきます。


長くなりましたが、よろしくお願い致します!

ちなみに、チラシの一番左から、

しげ(トレンディ・ゲーシー)、眞美ちゃん、耕平、YUUKEY

となります!

しげのみ、完全にアップです(笑)

よろしくお願い致しますー!!



PR

コメント
(*>o<)スイブンダイジー
お元気そうでよかったです(笑)

しっかり水分と塩分をとって、、
濃いい~~お稽古を頑張って下さい(´∀`)

しげさんのあんな姿も、、
耕平さんのセクシィーな姿も(笑)
めっちゃ楽しみにしてま~す
ヽ(*´∀`)ノ
【2011/08/08 00:07】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブの案内が載るたび、心が揺れますわ~。
まあでも、今後、家族に心よく送り出して貰う為には、夏休み中はガマンですな(^^;)。

再演でも続演でも、とにかく続けてくださいね。次は必ず観に行きます。

体調に気を付けて頑張ってくださいませ~。
【2011/08/08 22:59】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター