忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、


先日は相模大野までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました、、!


おかげ様で、楽しく踊れました~。


僕の希望により、しんじさんが昔からやってるキャラ、『神様』と一緒に踊ることができて、とても貴重な時間を過ごすことができました。


てかしんじさんと二人で踊ることが、かなり貴重だったので。。

楽しかったです!


映像を、ユーチューブにアップして良い許可など出ましたら、アップする予定ですので、チェックしていただけたらと思います★


2部のバトルは、人生初な感じで、


見よう見まねでバトル風にしてみました。(笑)


これまた貴重な経験でございました~。


本当にありがとうございました!


来週は、リレー再演でございます!


ガツっと頑張りますので、是非とも、よろしくお願いします~!!



そんな今日、僕はガツっと食べました。


昼はピザとパスタ大盛り。

夜はメガラーメン(麺2.5倍)に大ライスを胃にぶちこみました。


食って食って、「夏バテ」も、バケット的なものと一緒に食っちまいましょう!


うほいっ!
PR

コメント
無題
動画upされることを楽しみにしています!
来週のライブも、残念ながら行けませんが成功を祈っています。

しかし、それだけ炭水化物摂取しても、あっという間に代謝されちゃうんだろうなぁ、羨ましい・・。
とにかく身体には気を付けて頑張ってくださいね。
【2011/08/15 23:26】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
神様(;へ;)
そんな大量の炭水化物、、
耕平さんの身体のどの辺に収まるんでしょうか
((((;°д°))))アワワ・笑

私は最近、、暑くて食欲がないので…
夕飯は梨で済ますことが多いんですが
(´∀`)ダイスキナンデスー

耕平さんを見習ってしっかり食べるようにしたいと思います
(;^ω^)ホドホドニデスケドネ(笑)

神様とのダンス(>_<。)ウゥー
動画を楽しみに待ってますね
(*>o<)オネガイシマス

バトってる時、、
耕平さんにマイケルが降りてきてたように見えて(笑)
楽しんでる感じがめっちゃ伝わってきました~
(´∀`)キラキラシテマシタ-


いろいろと、、本当にありがとうございました
(´∀`)

リレーの再演も、、
ガツっと頑張っちゃって下さ~い
(@>ω<)ノ★゛
【2011/08/16 02:17】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
最高
神様ホントに最高でした~(≧ω≦)b
貴重なお二人のダンスを観れてうれしい限りです♪

バトルも貴重だったんですね~。
よくやってたのかと思ってました。

生徒さんたちのダンスもかわいかったり
かっこよかったりで楽しかったです☆
観に行ってよかったo(^-^)o


次はリレーに向かって頑張ってくださいね。
それだけ食べてたら夏バテの心配はなさそうですね(^m^)

私は夏生まれのせいか、夏バテとは
無縁ですので、このまま元気に
リレー観に行きたいと思います☆

よろしくどうぞ。
【2011/08/16 19:11】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最近耕平さん見に行けてないんですが、
なんと!私のブログが
「リレー 上口耕平」で検索されてましたーー!初です!たぶん!
なんか、嬉しいです♪

リレー追加公演頑張ってください。

私は少しくらい食欲落ちてほしいです(笑)
【2011/08/17 09:26】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター