忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこたぁない写真なんですが、


家の姿見の中にいる自分を撮ると、違う世界にいる感じに見えて、少し不思議な気持ちになります。


すんません。

ただそれだけです。



なんか、誰でも一度は考えたことがあるはずなんですが、自分が見てる世界と、他の人が見てる世界って、本当に一緒なのかな?て、たまに思います。


自分が見てる「赤」って、本当にあの「赤」ですよね?

こう、なんていうか、ほら、パッと明るくて情熱!みたいな感じで、張りのある色ですよね?


そう考えると、不思議な気持ちが止まらなくなります。


だって、普通に思ってる人の形も、他の人の目から見たら、宇宙人みたいな形かもしれないですもんね。


一生自分にしかわかんないし。


ああ不思議。



別に暑いから頭おかしくなったワケではありませんからね。


梅雨もあけそうだし、夏ですね。


今年は絶対ビアガーデン行くぞ~!!


毎度ながら、支離滅裂な文で失礼いたしやした。


皆様、良い熱帯夜を。



PR

コメント
無題
初めて書き込みさせていただきます!私が思ってるのと少し違うかもしれないですが、自分は今ここにいて。でも誰か (自分以外)は考えていることも見てるものも違う。同じ脳になるって無理なんですよね。
【2009/07/13 21:16】 NAME[名無し] WEBLINK[] EDIT[]
わかります!
たまにふとしたときにそういうこと考えてしまいますよね

あと、少し違いますが小さい頃とかって自分が考えてることが周りにバレてるんじゃないかとか考えちゃいますよね。
【2009/07/13 22:36】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
私もです
お久しぶりです

私も、たまに考えます。

色って、皆同じように見えてるのかな、、、とか

視覚って不思議ですよね
【2009/07/14 02:52】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
すいか割りやろ~ぜ~
それめっちゃ分かる~~。。。

同じ事ずっと考えてたYO!!
【2009/07/14 06:11】 NAME[エドモンド本田] WEBLINK[] EDIT[]
久々Comment

ちょっとお久しぶりです

わたしもすっごく思います!!
特に化粧してる時に,自分が鏡で見てる顔と周りの人から見た顔って違うよなーって。
自分の目に映る世界と他の人に映る世界ってすごく不思議で難しいです
そういえば!!
ローレンの日記読んだんですけど,この前の足の落書きって耕平さんが寝ちゃったから落書きされちゃったんですね!!笑
靴の落書きの上に靴をはいて帰ったって書いてあって笑っちゃいました

過去記事の,髪を切った耕平さんすっごいかっこいいです
茶髪のパーマも大好きだけどさっぱりした耕平さんも大好きです
【2009/07/14 10:28】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター